KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

期待の若者。これからの準備。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

どうも。Luca人事部長の菅野です。

 

なんてブログを書いてましたが。

 

2019年4月入社の新卒採用が終わりました。

良い子が沢山来てくれたので、、、1時間くらいスタイリストで話し合い。意見を言う。

 

今年は5名の新人が入社します。

(´-`).。oO(あれ?今年、4名のはずじゃ、、)良い人材が集まったので。

 

これでスタッフ数も19名になり、2店舗経営では充分なスタッフ数。

新人含め、今後もLucaを宜しくお願いします。

 

4月までにやるべき事

.

 

人事部長として、店長としてもですが、受け入れる側の準備をする。

より効率的に分かりやすく技術を伝える準備。昔みたいに《自分で考えろスタイル》では無駄に時間がかかってしまう。楽しさを感じる前に辞めてしまう事も過去に見てきてる。

 

スムーズに[技術][感覚][人間性]を育てられる環境を提供する事が美容師を楽しくできる要素だと思っています。

 

そして動き出す2020年の募集

.

また書き始め。

2020年入社の採用を動き出します。

 

今年はサロン合同説明会をやってみたり、学生さんと直接関われるような《攻めのリクルート》をテーマに。

 

一歩一歩着実に成長したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 【人事部長】かんの

  関連記事

猛スピードで成長するスタッフ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

昨日はよっしーさんのHPB!!

ーおはようございます!! 昨日はよっしーさんのハピバでした。  &nb …

育てる側もしっかり考えなければ…

大宮美容室Lucaの菅野です 時代に合わせた教え方 Lucaも10月には3年にな …

ガイダンスに行くと他サロンの本気度が分かる。

こんにちは。Luca人事部長の菅野です。 宜しくお願いします。 今週は宇都宮にあ …

今までの俺。これからの俺。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

すぐコピーする和賀さん

みんなSTC(総店長)でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です …

後輩に伝える時の目線と想い。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

撮影は次の世代にがんばってもらいたいと思ってる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Luca AW.

大宮美容室Lucaの菅野です どーもー!! 年4回のスタイリスト合同撮影(^.^ …

本日も学校研修。これで終わります!!

こんにちは。大宮美容室Luca 統括ディレクターの菅野です。 またまた先生ネタに …