KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

春に向けて明るめカラー爆増!!アッシュ派?ピンク派?2019年春カラー

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

例年にも増して極寒な毎日ですね…いかがお過ごしでしょうか?

そんな2月中旬ですが、オシャレ感度が高い方はもう春の準備を始めています。

 

お客様
春服を選ぶから徐々に明るくしていきたい

なんていう声がけをもらい。『もう春か…』と黄昏ております。

毎年、春を感じるのはお客様から頂くオーダーからなんですよねww

 

春カラーはピンク系?アッシュ系?

.

 

春になると急増するのが《柔らかい淡いピンク》

普段、アッシュオンリーな方も【春だけはピンクを漂わす】という傾向にあります。

髪型や髪色から春を感じるのもありです。

 

いつもアッシュ!春だけピンクを入れたい方はこちらがオススメ。

[アッシュピンク]

アッシュベースにピンクを3割ほど混ぜた〈ほのかにピンク香る系〉

 

ピンク単品で入れてしまうと赤みが残り退色後にオレンジに傾いてしまう、、、夏にアッシュにしたくても綺麗に発色しないので香る程度なら3割で十分。

濃いめのアクセントカラーを使用してます。

 

[私はやっぱりアッシュ]って方はこちらがオススメ。

明るめラベンダーアッシュ+柔らかくプラチナ+透明感ブルーシルバーのMIXカラー

個人的に大好きなレシピですね。

ある程度の明るさがあるから出る透明感。

 

ピンク系、アッシュ系、共に続々と新しいレシピを開発中です。ご期待下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - ヘアカラー, 美容師かんの

  関連記事

春を意識したハイトーンカラーはアプリエで!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

和賀師匠にお力添えを…全国ベスト80に選ばれました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【Luca lino:a情報】間に合うのかww

配管などが続々と なんかすげぇ〜 あと15日間で完成か〜 リアルに間に合うのかw …

可愛い作品仕上がりましたよぉ〜!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

5日間くらいweb予約できません。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Instagramのアカウントを3つ動かしてます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

GW突入!!予約状況報告。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。 本日も宜しくお願いします …

【ハイパーリンクチャレンジ】大宮Luca菅野健太が選ぶ2015年ベストwebコンテンツ☆

やっと回ってきました☆ 巷で話題のハイパーリンクチャレンジ☆ このままバトンが来 …

ULTOWA&イルミナカラー新色【ナイトスカイ4】のミックスカラー

こんにちは。Luca統括ディレクターの菅野です。宜しくお願いします。 前回書いた …

最も最大値を出すのは〇〇投資

こんにちは。Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 今回は独り言 …