KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【翔んで埼玉】が絶好調過ぎる。

      2019/03/10

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

埼玉県民は必ず観る案件!!!と言っておきながら観ない選択肢はありませんよね。

 

2月22日公開、、、やっと行けた。

しかし、当日12時にチケットを取ろうとしたら

ほぼ埋まってる〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

凄い人気ですねww

 

劇場もかなり推しております。

どうしても見たかったので

凄い角度で見ました。前から4列目。

腰痛いわ….

 

クソ笑ったわ。

.

2週目にして未だに2位

ドラえもんには負けましたが充分な結果ですね。(先週は一位)

 

公開して3日観客動員63万人、興行収入8億1000万円を突破

埼玉県民以外が、楽しめるのか!?!!

ただこれだけは言っておかなければ、、

今後、埼玉と題名の付いた映画は公開されません。ディスられてもそれを楽しめるのが埼玉県民の県民性。

の中埼玉県が大好きだから。

是非、見て下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 未分類

  関連記事

チェーン店でもリピート確定。コナズ珈琲でハワイ気分。

こんにちは。 最近の休みの過ごし方は家族でランチだけして家に帰ってゆっくりする。 …

本籍ってどこにありますか?

埼玉に来て2年になるというのに… 初めてしりましたよ!! 本籍が世田谷区にある事 …

Instagramで愛犬アカウント作ってみた。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先週の休みは夫婦で新宿へ。 訳あっ …

大宮で焼肉食べるならココでしょ!!

大宮美容室Lucaの菅野です。 埼玉大宮で焼肉食べるならエイジングビーフで決まり …

オーディション番組の[沼]にハマっている…I-LAND。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

渋谷に行ったら必ず食べたい【牛かつ もと村】美味すぎる件

どうも埼玉県の美容師ですm(_ _)m 先日、恵比寿の撮影帰りにランチ。 牛かつ …

【大宮グルメ】ugoが美味すぎる&私の休日

大宮美容室Lucaの菅野です 私の休日《33歳夫婦の過ごし方》 予定していたバー …

GREAT ESCAPE(グレスケ)@大宮グルメ

大宮美容室Lucaの菅野です お客様から『この後、お昼食べたいんですけどオススメ …

白髪染めに力を入れていく

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 34歳の私です。 今現状、菅野のお …

やっとできた!サクレ+ビールでレモンビール

晩酌はビールでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお …