KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

家具を白く塗りたい!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

突然どうした!?頭おかしくなったんか!?

ご心配おかけしております。かんさんです。

最近、夫婦で正月の予定を考えていて、1泊2日の軽井沢旅行を予約してましたが、先があまりにも見えないのでキャンセル。(苦渋の決断)

 

じゃあ。なにする?ってなって。

DIYしよ!!ってなる。(謎)

 

すぐにYouTubeで検索。

するとかなりレベルの高いDIYが出てくるw

古民家を買って自分でリフォームしちゃう人とか、、

 

もっとカジュアルで5日間で終わりそうなDIYはないものか?悩んでいたら妻が「家具を白く塗ったら雰囲気変わるんじゃない」と発言。確かにうちには木目素材がいっぱいあるからかなり雰囲気変わるかも。

 

すぐ検索。

最近YouTube検索がベースになってる。

 

テレビ代、ダイニングテーブル、イス、サイドテーブルなどちょっと大変そうだけどやってみようと思います。

よし!ファイティン。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

【沐浴が心配】オススメしたい沐浴アイテム@ラッコハグ

こんにちは。パパ31日目の菅野です。 「息子が産まれて1ヶ月か〜」と改めて感じて …

父の日〜父からのメール〜

皆さんは父の日のプレゼントは渡しましたか? 独身時代は母の日のみ。。父の日には何 …

お前ら!!夏休みはしっかり休め!!

夏休みをエンジョイしてる人でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

食べて飲んで、買ってもう悔いはないです!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

日頃の感謝を込めて…ホワイトデーの男料理☆

結婚4年目旦那です。 僕はまったく料理を作りません。。 理由は妻の料理が美味しい …

妻が購入した物

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

アンパンマンこどもミュージアムで誕生日を過ごす34歳

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 妻と2人+愛犬と充実な毎日を過ごす …

本日、お休み頂きます!!

休んでばかりですいません。。 専門学生時代の友人が結婚式という事で! 来てます! …

大宮駅につけ麺 狼煙(のろし)がオープンしたぞ!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

圧力鍋を使った料理を作りたい!!

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …