KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2年ぶりのゴルフ⛳️趣味にしたいけど…

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

2年ぶりゴルフ。

代表と休みを合わせて久々に。

 

定休日も違うし、家族もいるので中々一緒に遊ぶ事も少なりますね。大人とはそういう事。

相変わらず安定したスコアの代表と崩れまくる僕ww

 

10年前から変わらないルーティン。(イチローみたいですね)

 

『楽しい』って100万回くらい言ってたかも。

 

趣味にしたいけど、、

.

 

前の会社で始めたゴルフ。始めるきっかけを頂いて本当に感謝。

 

 

やっぱりゴルフは楽しくて、上手くなればもっと楽しくなるでしょう。でも、ゴルフはストイックにやり続けなければ上手くならないんですよね。

 

 

趣味として始めるのもありかな。って思ったけど、、、今は違うかな。

 

もうちょっと仕事や家庭の環境が落ち着いたらガッツリやりたい事の一つですね。

 

40までは突っ走りたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

全国37店舗を展開している美容室の幹部さんと夜会

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

七五三についていく。部下っている?

普通は上司のお子様七五三についていく部下っていないですよね。 ここにいますよ。 …

沐浴はYouTubeで勉強してる

こんにちは。 あと2週間でパパになる菅野です。 入院準備、必要なものなどはある程 …

私たちが夏休みに宮古島を選んだ理由

こんにちは。生後7ヶ月20日のIttyパパやらせて頂いております。 すくすく育っ …

no image
3周年パーリーナイト☆

皆様のおかげで 祝!!3周年!!を迎える事ができました ありがとうございましたm …

7th anniversary[うちの結婚記念日]

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

本年も宜しくお願い致します。

仕事が終わった瞬間から体調不良になり、年越し前に寝落ち… 姉が熱を冷ます為にキャ …

夏休み初日は..別府の美容室へ

大宮美容室Lucaの菅野です 夏休み初日は別府美容室《Hair Gran》へ & …

人生初!!女性グループのLiveに行ったら異様な光景だった。にしてもtwice、、最高かよ。

いや、、最高、、でした。(骨抜き、、)   昼に一本仕事をして、 その …

【人生初4DX】劇場版コードブルーを見た@埼玉春日部(^^)

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …