KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

妊娠8ヶ月の旅行記@ふふ日光

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

11月になると子供が産まれるという事で「やり残した事はないかい??」夫婦で話した。

妻は鉄板焼きが食べたい。僕は2人でゆっくり旅行がしたい。今回は夫婦のログとして書かせてもらいます。

という事でずっと行ってみたかった 【ふふ日光】 へ。

その前に日光のリッツカールトンでランチ

日本蕎麦御膳

こうやってゆっくりランチができるのもあとわずか、、噛みしめて頂きました。

チェックインしてサプライズ

凄すぎるエントランス。おしゃれすぎ。

客室に入ってすぐに

サプライズかます。花束が好きな彼女だから。

客室露天風呂でゆっくりして。寝て。食べて。ゆっくりして。2人だけの時間を楽しみました。

妊婦さんでも満足な食事

ディナーは鉄板焼きを予約。

日光の土地柄なのかキャビアやトリュフをメインにした料理。妻は妊婦の為、食材を変えてもらって提供してもらいました。(あとキノコ嫌い)

鉄板焼きは小さい子供がいたら行けないから産まれる前に行きたかったんだって。

子供が成長したらまた2人で行きたい。

ふふ日光。最高でした。

これから子供が生まれてパパとママになっても恋人みたいな関係でいたいし、子供が大きくなったらまた2人でゆっくり旅行したい。

変わらずにこれからもずっと仲良しでいて下さい。(私次第だよねww)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

12月…はっ!自分の髪切ってない!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

本籍ってどこにありますか?

埼玉に来て2年になるというのに… 初めてしりましたよ!! 本籍が世田谷区にある事 …

お休みありがとうございました!!

こんにちは。菅野です。 ゆっくり休ませて頂きました。 大分に帰省して、沢山の親戚 …

Luca フットサル ep4 〜楽しかった〜

なんやかんやで4回目!!! 『たまには体を動かそうぜぃ!!』を合言葉に☆☆ &n …

愛犬も一緒に行けるお宿@那須白河《エンゼルフォレスト》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

桜を見に行く。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

R-1がもたらした意外な力。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

女子の服を選ぶメンズは気持ち悪いかい?

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です これ美容師あるあるでしょう。 女性 …

今更だけどハロウィンのミッキーができるまで。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

金沢旅行に行ってきました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …