KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

高校男子がドライヤー購入。優しい息子に感動した。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

僕のお客様に高校生の男子がいる。

なんと…リファビューテックドライヤー(33000円)を購入。

 

本当に?本当に買うの?って何回も聞いてしまったよ。僕のお客様でも最年少ハイスペドライヤー購入者だったからね。

 

普段、ドライヤー使わない高校男子が。←(使ってほしいけど、、)

アルバイトの初給料全額を使って、母親にプレゼント。

これ、、お母様めちゃめちゃ嬉しいだろうね。

 

[いつもありがとう]が伝わってきた

.

会話のスキルが異様に高くて素直な子。僕も話してると楽しい子なんです。

 

高校男子って「ありがとう」とか「愛してる」とか母親に面と向かって言えないじゃないですか。想っていても…

自分で労働して得た対価で母親の欲しいものをプレゼントするって「ありがとう」「愛してる」を想ってるから出来る行動だよな。

 

超泣けたし、超感動した。

 

人の為にとか、喜ばせたいって考えられる人は絶対に成長するし、将来成功すると思う。

これからもひっそりと髪を切りながら彼の成長を見ていきたいと思います。

 

そしてお母様からはこちらを頂いた。

[集まってきてくれる仲間がいて、大きな夢が生まれる]って菅野さんにピッタリだね。って言ってくれた。

 

親子揃って良い人かよ。。最高かよ。

ありがとうございます。

しっかり読ませて頂きます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【くせ毛必見】oggiottoで縮毛矯正いらず!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です みんな大好き!! 美容界最強トリー …

1の行動を1で終わらせない為に@スタイリスト勉強会

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

お役立ちブログ書いてない。。

フッと自分のブログ見てみたんですよ。     &n …

痛恨のミス…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です やってしまった。。 今朝、Twit …

自分が知らない世界を聞ける。見れる。感じれる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今までの俺。これからの俺。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

これが《影響力のある人》なのか。ツイッターおもしろい

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

赤っぽくしたいのオーダーに。

大宮美容室Lucaの菅野です 『赤っぽくしたい』 のオーダーを頂きまして… 赤で …

公式LINEにリッチメニューを導入してみた。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

豪華商品、サービスが爆当たりしている!!くじ引き大会!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …