KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

金沢旅行に行ってきました。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

人生初の金沢旅行へ。

沢山のお客様にリサーチしまくって計画を立てたのでこれから金沢旅行へ行く方のご参考になれば嬉しいです。

 

王道は完全に抑えておきました。

【兼六園】【21世紀美術館】

 

そして金沢城に関しては[兵のつもりで見る]というアドバイスを頂いたのでこんな動画をつくってみました。

攻めてみました。

 

着物レンタルは【wargo】

https://kyotokimono-rental.com

by ひがし茶屋街

傘レンタルとかトランク預けたりとかしたらプラス料金かかりましたが2人で8000円くらいですかね、、ここらへんなら格安です。

選べる着物が少なかったかな。って印象です。数時間ならこれくらいで満足っす。

 

おしゃれカフェは【ドルミール】

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17010819/top_amp/

いちごとアールグレイの大人のパルフェ

2200円

 

7組くらい入ったらすぐに満席になるので休日は数時間待ちになります。今回は平日の20分前に到着したにも関わらず3組待ちでした。

オープンしたら満席。。さすがや。。

 

映え写真を撮りたい方は是非。

 

僕の一押しは【妙立寺】

http://www.myouryuji.or.jp

忍者寺って言われてるけど全く忍者とは関係ないらしい。

 

でもこれがめちゃめちゃ面白かった。

中が撮影禁止だからパンフレット

隠し扉、階段、落とし穴、部屋が複数あって男心をギュっと掴まれた感じ。

 

好きなんすよ、、こういう秘密基地的なやつ。

男性ならわかってくれるはず、、わかるよねww

 

って事で僕の人生初の金沢旅行はこれにて終了。いっぱい食べ過ぎたのでダイエット始めます。

 

金沢に行く際はご参考にして下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

【大宮グルメ】ugoが美味すぎる&私の休日

大宮美容室Lucaの菅野です 私の休日《33歳夫婦の過ごし方》 予定していたバー …

久々の旅行

どうも菅野です。久々に2連休頂いておりますm(_ _)m 妻との決め事として、1 …

Flowers BY NAKED(フラワーズバイネイキッド)で色彩を学んできた

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カロスキルのオシャレカフェならチーズケーキ専門店[C27]がオススメ@韓国ソウル

  どうもです!!! 韓国旅行でやりたい事をピックアップしたら必ず入っ …

Instagramの方向性に悩む。

皆さんご存知のインスタ    アカウントはだいぶ前に作ってい …

yuriとのしょーもないLINE会話

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今年も宜しくお願い致します

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 2017年のスタートですね。 菅野 …

引っ越しましたっ!

かなり私事ですが引っ越しました!! お店まで徒歩圏内に住んでいましたが電車通勤に …

グレイテスト・ショーマを見て、あまりの素晴らしさに拍手した

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Apple Storeで買い物する人について行った話。

月1のセミナーでご一緒させて頂いているtoto:フジモト氏  &nbs …