KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

前髪長めではねちゃう…少しカットするだけで解決できます。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

【はねちゃう系の記事】↓↓

ご参考にして下さい。

 

長い前髪がはねてしまう…

.

 

カットカラーでご予約頂いたお客様

前回は前下がりボブにカット。前髪もサイドにつながる長め。

伸びてくると1番長い前髪がはねてしまう。

 

↑ここらへん

 

どうしても前髪や右サイドってはねやすくなってしまう。。つむじの流れとかで…

でもここまでははねてない気がしませんか?

 

2〜3㎝は切りたいとオーダーを頂いたので

「カットライン変えませんか?」ってご提案。

前下がりの角度をナチュラルにして前髪をリップくらい。流れてたり、はねたりしても自然な感じに。

 

承諾を頂いたので

やや前下がりからナチュラルに前上がりのカットをさせて頂きました。

 

カラーはベージュ系。

[イルミナカラー ]

ヌード10 スターダスト8 を2:1 で暗くし過ぎず柔らかな印象に。グレージュ系ですね。

 

仕上がりはこちら

.

 

前髪も

ハネても可愛い。

 

流れるクセなどはストレートで解決は難しいですから動きを見てベストなカットラインにする事が有効かなって思っています。

 

しっかりとお話してベストを探して行きましょう^_^ヘアスタイルを決める時のご参考にして下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - リアルサロンワーク

  関連記事

高校生だったあの子が大学を卒業して社会人へ、、時を共に。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

air大宮の髪様がLucaへ降臨。

大宮美容室Lucaの菅野です 去年の10月に髪を切って頂いた  &nb …

朝、時間がない方は必見!毎日のスタイリングを簡単に。《もえさん》の髪

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

わざわざ大宮まで…

菅野Twitterのヘッダーでお馴染みの(あまりフォロワは多くないですが) &n …

同じサロン内で担当者を変えてもいいの?とマンネリ化対策

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

oggiottoすげぇ…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です オープンして2ヶ月!!沢山のお客様 …

マジで強敵だった!!くせ毛!伸ばす絶対!!!

中1から急にくせ毛になったでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

今年の秋冬色はこれなんだろうなぁ〜

 こんばんわ! 大宮美容室Lucaの菅野です 各メーカーから新色が続々 …

夏の映えカラーはコレ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カラーのバリエが増えないから自らオリジナルレシピ作る日々。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …