KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

顔のたるみ、肩こりは頭皮の凝りが原因!?新メニュー[頭筋膜リリース×酵素]

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日、書いたブログで「新メニューつくりたいな」的な事書いたんですよ。

キッカケはLuca店長吉田からの提案。

 

かなり興味をもってググりまくったんですよね。これがかなり良さそう。

 

ただスパメニューとして作ると
・気軽にやれない。
・時間がかかる。
・継続できない。

って意見が出たのでセット面でやるプチスパ的な位置づけで安価に提供できないか?

 

って事になったので講習会をして頂きました。

 

この時点ではまだ導入は決まってません。だからスタッフへの呼びかけも[新しい情報を知りたい人]だけ。

スタッフと話し合って納得した状態で導入の決議をする。

個人的にすごく勉強になった。

 

僕の悩みなら側頭筋を鬼責めだな!(顔のたるみ)

筋膜をガチっと掴んで引き上げる。

元の場所に引き上げる感じかな。

 

そのお客様の

・筋膜の張り具合

・頭の硬さ

・状態

によって強さや掴む力が変わってくる。

 

10分くらいでかなり満足しました。(まだタイム価格は決めてません)

ヘッドスパとの差別化をしてよりしっかりとやりたい方はヘッドスパへ!!っていう導線も作っていきたいかな。

 

2月にお客様にモニターになってもらい(無料)ご意見頂きたいかなって思ってます。早急にやらなければ!!!よし!

 

ちなみに僕はベビーユーザーになりそう。

だって

確実に目のサイズ違うよねww

 

やるでしょ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

chic丸山さんのお見舞い

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日の撮影後にchic丸山さんのお …

BEAUTY THE BIBLEシーズン2でリファロックオイルが紹介されていました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

赤っぽくしたいのオーダーに。

大宮美容室Lucaの菅野です 『赤っぽくしたい』 のオーダーを頂きまして… 赤で …

国際文化理容美容専門学校の就職ガイダンスに行って思った事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新店舗情報《イメージCGアリ》

大宮美容室Lucaの菅野です あえてコンセプトを絞り過ぎない。誰もが落ち着ける空 …

やらなきゃ分からない事。そしてやった奴が勝つ。それが美容師

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

本当に嬉しかった〜☆seiyaありがと!

昨日、突然入口から現れた! SEIYA(加藤聖也) 原宿時代に一般誌、業界誌のモ …

社員旅行の幹事になりましたm(_ _)m

かんのです。 5月9日〜5月12日まで沖縄に社員旅行行ってきます。 合言葉は【ち …

我が子を手離す気持ち。最高の状態で送り出すのが親の責任。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

マルチバースセミナーへ。

オンラインサロン【マルチバース】の 定例セミナーに初参加させて頂きました。 昔の …