KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

30代メンズ美容師のスタイリング方法

   

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です。

宜しくお願いします。

誰得やねん。と思いますが聞いてくれたお客様がいたので解説します。(レアキャラ)

ってゆーてもブログで上手く伝わらないので動画で。

初スタイリング動画

https://youtu.be/zhy_e3DzGZI

YouTubeにアップしたので是非見て下さい。

初の自撮りyoutube

ま〜難しい。。多少でも台本的なものを用意しておけばよかった、、って思う。

あと元気がない。kemioみたいなテンションでやればよかった。できるのか?ww

スタイリング剤をつける時、、まばたき多すぎて自分でも笑った。。

こんな感じにしたいな〜って思ってググると大体出てくる。Google先生は偉大だわ。

口あいてるよw

あとはトーク力と動画編集力だな。

がんばろっ。

スタイリング剤やお悩みについての解説動画とかもやってみようと思います。

プライベートもゆる〜く。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 未分類

  関連記事

ハワイで1番好きな場所☆

ハワイで一番好きな場所  Hau Tree Lanai / ハウツリーラナイ …

練習に集中できない案件

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

堀江貴文さんの『ゼロ』を読んで。

旅行のお供に選んだ本は かなり遅っΣ( ̄。 ̄ノ)ノって思いましたよね。 すでに3 …

ミヤタクウォリティー崩壊!!更に極めていく。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です スタイリストデビューから今まで僕の …

こんなダンナは駄目だよ!!結婚しない方がいい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

床暖と洗濯ネットと愛犬ゆず

愛犬ゆずが洗濯ネットをカミカミしながらテレビを見ております。 ベターっと床暖房へ …

犬と一緒に住みたくて。

ティッシュカバー買いました。   可愛すぎです。   &nb …

季節が変わると髪が求めている事も変わる☆

こんばんわ!!! そろそろ夏を感じるようになってきましたね。  &nb …

no image
お客様へ。急ですが明日後半、明後日お休み頂きます。

親戚一同が集まった写真。 大好きな写真です。 ご予約を変更して頂いた方は本当に申 …

最近、腕時計つけてます。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …