KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

NEW GAMEがスタート!!1から始める美容師人生

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

ちわっす。カンノです。

 

緊急事態宣言を終えて、街が少しずつ動いてきてますね。この機会で考える時間が増えて自分自身の良き時間になりました。

 

人事、マネージメントって息巻きながら一年以上勉強して、沢山の人からお話を聞いたりしましたが、、、「前年比どころじゃない」っていうのが本音です。

ツイッターにも

4月13日の闇感を伝わると思いますww

 

「自分はいいからまずスタッフを…」なんて余裕ぶっこいていたから痛いめにあいましたね。

 

さっ!!ここからはリセットボタンを押した気分で一から頑張りたいと思います。

どうやるのか?どんな行動をするのか?

生涯愛されるような美容師を目指して。がんばります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 未分類

  関連記事

自分で考えて行動するのいい。コンテンツにしちゃえば良し!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

春から夏へのスタイル提案☆

大宮美容室Lucaの菅野です 先日、恵比寿の作品撮り    …

旅行前に必ずやる事

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

白髪染めに力を入れていく

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 34歳の私です。 今現状、菅野のお …

可愛いが満載【cheek mag】

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 最近、ローンチした cheek-m …

7月は髪を綺麗にしたくなる

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ハワイで1番好きな場所☆

ハワイで一番好きな場所  Hau Tree Lanai / ハウツリーラナイ …

ステキな美容師になってほしい。

昨日は、アシスタントしょうちゃんに頼まれ朝練を見る事に☆  &nbsp …

第二回キャリアアッププラン考察会

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

no image
かんの

かんの