KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

対面セット面のソーシャルディスタンス問題

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

6月から営業スタートして毎日を忙しく働かせて頂いております。

セット面6面の4面のみ使用して5〜7枠(普段は9枠)の予約制限をしてる為、土日のご予約が早めに埋まる現状になっております。

 

Luca lino:aは対面セット面により

センターに座る事で対面両サイドの存在が気になってしまう作り。

 

6月は4席キープでいくつもりですが、土日はシャンプー台も含めて逃げ場がなくなってしまう。。

 

代表に相談した所。

対応策を提供してくれました。マジでありがたい。

 

俺がこういうの苦手だからゆうたに一緒にやってもらう。(´-`).。oO(かんさん小指立ってるよ♡)

完成。電球裸だけどね。

 

当分はこのスタイルでやらせて頂きます。

 

Lucaで唯一の対面セット面なので対応遅くなってしまってすいません。

僕達も少し気が楽になった。

 

早く日常が戻りますように。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

皆さんの生活で使ってもらえる喜び。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

やる!!ではなく、今から習慣にしていく。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ちょっ…  この結果は…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

サシで飯に行くと深めに話せる

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先日、カムラッドでお世話になってい …

顧客様だけが使えるオンラインストア

スティーブンノルの申し子 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお …

努力した分、喜びが増しますよね。

アシスタントしょーちゃん。 (膝パット美容師)    45度 …

妻が購入した物

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

内装打ち合わせ@Luca4店舗目

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 宜しくお願いします。 本日は新店舗の内装 …

毎日、続ける事が1番難しい…でもゆっくり休みなさい

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

取材を受けて自分の考えている事がまとまった@辞めないスタッフ

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 先日、kau …