KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

「ヘルニアの一歩手前だね」って言われた話

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

改めましてこんにちは。

最近、[腰痛]が激しすぎてレントゲン技師のお客様に相談したら「念の為、MRIはやってみ。」

 

病院へ行って来たんですよ。

半端ない磁力らしい。

パジャマみたいの着て。爆音の中で30分くらい。

ここで寝れちゃうから俺って凄いよね。

 

結果は

ここが固まっててもうちょいで飛び出るらしいよww

お医者様は「あ〜これね。ヘルニア一歩手前だね」って軽く言う。「出ちゃったら手術だね」

 

対応策は腰バンド。年中腰バンドマンのスタートです。

 

出ちゃったら急に休むけど許してね。

爆弾抱えながら生きていきます。みんな健康第一やで。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

桜を見に行く。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

奥様方に感謝の旅行を・・

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

環境が変わる春@親の気持ち

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野と申します! 生後1歳4ヶ月17 …

大宮駅につけ麺 狼煙(のろし)がオープンしたぞ!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ゆず【初めての洋服】

うちの愛犬【ゆず】です。    生後4ヶ月のまだまだワクチン …

女子の服を選ぶメンズは気持ち悪いかい?

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です これ美容師あるあるでしょう。 女性 …

ノリで【埼玉銘菓】十万石まんじゅう食べてみた

埼玉生まれ埼玉育ちでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

武蔵小杉に同期が出店するってよっ!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 苦楽を共にした同期が3月中旬にNe …

朝のコミュニケーション☆

愛犬ゆずがうちに来て2ヶ月が経ちました。    ゆずです。宜 …

育休ありがとうございました。

育休最終日の菅野です。 7日間の育児休暇ありがとうございました。年末前の髪を綺麗 …