KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

僕の自己実現は??その為のハイスペックドライヤーレンタル

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

僕の自己実現(やってみたい事)は

僕に関わる全ての女性の髪を綺麗にする(髪への意識を高める)です。

 

もちろん、Lucaに来てくれるだけで充分に意識が高いお客様が多い。

その為により良い技術、商品を提供する。そして常に技術を高める努力をしている。

誰かの為になる仕事に誇りをもっています。

その自己実現に必要なモノはホームケア&器具です。

 

レンタルハイスペックドライヤーのサービス

 

【ドライヤーを変われば髪質も変わる】

今は8万円オーバーのドライヤーが出ている中でホリスティックキュアモイストを選んだのは22000円(税別)とハイスペックドライヤーにしては安価であり、普通のドライヤーを使ってる人なら違いに気づくレベルの仕上がり感だから。

 

一年以上前からレンタルを始めてから久々に次の予約がない状態。

[実際使ってみて納得した状態で購入]

 

そのまま購入する方もいますが、一ヶ月使ってみて「おく場所」や「サイズ」で悩む人もいました。

貸すから買え!!なんて一ミリも思ってなくて、買わないと気づかなかった事を知れたじゃん。よかった。って感じです。

 

ただ髪が綺麗になる。それだけ分かれば選択肢が増えるでしょ?今じゃなくていい。もっとコンパクトになるドライヤーを買えばいい。ただ知ってもらうだけで充分。

※[誰が使ったか分からないドライヤーなんて使えない]返って来てたらめっちゃ消毒してます。

 

まぁまぁ長く語りましたが、、、

ハイスペックドライヤーレンタルしてます。気になる方は是非連絡して下さい。

一ヶ月後空いてるよ。

 

ほな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

僕の髪は死んでいる、、

こんにちは。菅野です。 本日は僕の髪には必ず必要なアイテムのご紹介。 普通に乾か …

oggiotto(オッジィオット)のホームケア☆シャンプーが泡立たない。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

【iro-mochi(いろもち)】を使ったお客様のレポ@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 【iro- …

美容室で使ってる除菌スプレー【e-3X】は水道水を1分で強力除菌へ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ママの手間が省ける。【ReFaドライヤー】センシングモード

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

《ぷるぷるジュレミスト》激売れ⚠️お客様の感想と実際の効果

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

コンセントレートヘアセラム、、やはり人気、、

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Refa (リファ)カールアイロンを買うとロックオイルが付いてくる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【iro- mochi(いろもち)】使い方はこうだ!!実際にお風呂で使ってみた@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

5月、6月はアウトバス10%オフします!!

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。宜しくお願いします。 すでに題名で本題 …