KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

リファNewドライヤーの先行商談会に行ってきました。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

休みの午前中に私は飯田橋へ

 

今後、美容業界だけでなく、一般市場でも話題になるであろうMTGリファから発売されるドライヤーの商談会へ

まずはスペックとエビデンスの説明から。

※これから全国で商談会をするので写真はNG

その後、体験会で実際触ってみました。

 

気になるスペック

.

デザインがおしゃん。

.

電源を入れると

光る!!

おぉ〜〜!!近未来!!

こういうトランスフォーマー的なの好きです。

 

温風と冷風をセンサーで切り替える

.

 

《髪を傷めないプロセンシング》

こちらのセンサーが対象物に対して温度を検出。

100度の風と30度の風を自動に切り替えてくれるんですよ。アンダー60度をキープしてくれる。(70度を超えるとタンパク変性する)

 

この距離感で風量MAXで1分間固定で当て続けるという荒業。全然熱くないんですよね。すごっ。

ドライヤーを振る必要もないし、熱による過剰なダメージもない。速乾です。

 

遠赤外線効果+イオンで更に艶髪

.

 

【髪を美しくするハイドロイオン】

高密度炭素で遠赤外線を作るのは多くのメーカーさんから発売されているので正直飽きたし、もうこれ以上はないかなと思ってたけど、、、

 

高密度炭素+ハイドロイオンで空気中の水分でトリートメント。

水分量を高めでキューティクルを修復。

 

一人で行ったので
「すいません。ドライヤー使わせてもらっていいですか?」って来場者の方を捕まえました。コミュ力高めで育ててくれた親に感謝。

使った後の方がうるおいますね。

凄い。。

 

思わず呟いちゃうよね。

 

思ったより安い。

.

 

この商談会のお知らせがあった時に

菅野「価格だけ先に教えてください」
MTG「申し訳ございません。当日来場していただければお伝えします」と…

正直、めちゃめちゃスペックが良くても5万円くらいのドライヤーって現実味ないな〜って思っていて、、
お客様の中でもそういうお声をいっぱい頂いてるんですよね。

 

価格
33000円(税抜き)

これを聞いた時に「安い」と自然に声出ちゃった。

 

普通に考えてドライヤーで3万オーバーは高いんですけど、このスペックなら満足レベルです。

僕は買い換えますね。(妻許可済み)

 

しかし、LucaってMTGと契約してないんですよね。契約時に色々縛りがあるのでまだ未定です。

こんだけ紹介してマジかよって感じですよねww

 

でも凄く良いアイテムなので、Lucaで契約しなくても友達の美容室で購入できるように紹介しますのでご安心下さい。

 

ヘアケアマイスターがオススメします。

 

10月に美容室先行販売。一般市場には2020年4月から販売されるそうです。もし、Lucaで導入が決まったら12月は…皆さんお分かりでしょう。

 

毎日のドライヤーがトリートメントになりますよ。是非。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

革命的な商品かも、、@シルキーストレートトランスフォーミングセラム

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。 スティーブンノルから20 …

美容室で使ってる除菌スプレー【e-3X】は水道水を1分で強力除菌へ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

【スティーブン・ノル】夏のプロモーションが太っ腹すぎる。

こんにちは。Luca lino:a菅野です。宜しくお願いします。 またまたKOS …

【iro-mochi(いろもち)】導入決定しました@埼玉大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

《ぷるぷるジュレミスト》と《コンセントレートヘアセラム》どっちを使えばいいの?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

あると嬉しい物がついてる@N.(エヌドット)

沢山の類似商品がある中で選ぶきっかけになれば良いかと思います。 大宮美容室Luc …

うわっ!!気になる!!《ホリスティックキュアシャワーヘッド》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

そろそろ12月の準備します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

中間部がパサっとしてしまう方、、コンセントレートヘアセラムをつけるべし!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ハイスペックアウトバストリートメント10%off商品の紹介。

いつもありがとうございます。Luca lino:aの菅野です。 今日は顧客様への …