KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【衛生管理】お客様へのお願い&12月のご予約

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

コロナウィルスに振り回された2020年。11月に入り感染者が増えてきて【第三波】と騒がれていますね。

確かにこれからも乾燥の時期になり心配だと思います。

 

そんな中でLuca lino:aは従来の衛生管理にプラスして2項目増やさせて頂きます。

こちらの動画内容は継続↓↓

お客様のご協力をお願いします。

 

検温のご協力お願いします。

.

今までもスタッフの検温は毎日やっていましたが本日よりお客様にもご協力をお願いしています。

体温が37.5度を越える場合はご来店を控えて頂けると幸いです。
なお、平熱が高い場合などは事前に知らせて頂ければ大丈夫なのでご安心を。お客様を信じてます。

 

お客様のマスク着用をお願いします。

.

 

マスク着用を義務とさせて頂きます。

可能であれば使い捨てマスクを持参して頂けると嬉しいです。

 

店舗でも薬剤を使用したメニューの際、布マスクを着用の場合はこちらでご用意致します。

全てはお客様が安心して美容室を過ごす為、ご協力お願いします。

 

12月のご予約について

.

 

今も予約枠数制限をさせて頂いておりますが現在の情勢を見ると12月も密にならない為に予約制限は継続されると思います。

早めのご予約&11月、12月前半のご来店がオススメです。

 

あまりご来店ペースを乱す事はしたくないのですが、予約が取れない事で年末のご挨拶&一年の感謝が出来ないのは心が苦しいのでご協力お願いします。

本当にお願いばかりで申し訳ない。全てコロナのせいだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

大宮の髭男爵と【店長の仕事】について熱く語った夜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オープンキャンパスと東京ヘアメイクへの恩返し。

本日は我が母校東京ヘアメイク専門学校のオープンキャンパスのお手伝いに行ってきまし …

新しいモノは取り入れるタイプの人です。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 常にスマホを見ている。スマホ依存症 …

1年先まで予約が入る奇跡のサロンを読んで。

いつもお世話になっているメーカーさんから勧めて頂き読ませて頂きました。 &nbs …

12月後半…疲れてない?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

僕のコテ巻き風パーマは安いのか。。@埼玉美容室

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

no image
2020年もありがとうございました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カムラッド@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨夜は大宮美容室5サロンとヘアメイ …

ハサミ+美容師=笑顔

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

女性美容師のヘアアレンジ知りたくない?@カムラッド アレンジ女子会

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …