KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

今年も残り2日です。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

さ〜。今年もあと2日になりましたね。

12月28日からお休みの方も多いんじゃないかな。年末感。出していきましょう。

 

ありがたい事に

菅野のご予約も年内全て埋まりました。

本当に皆さんあっての菅野です。心込めて一人一人と向き合いながらしっかりとやらせて頂きます。

 

「しまった!!出遅れた、、年内切りたい」って方はしたの方にずぃーーいっといくとLINEがあるので連絡下さい。もしかしたらねじ込めるかもしれません。

 

1月1日〜5日はお休みいただきます。

予定はほぼ入ってませんww

 

そんな感じで!!今年もあとわずか。楽しんでいきましょ〜!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

Thanks!!口コミ105件❤︎

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です オープンして4ヶ月。 気づいたら口 …

暗いけど透明感出したいヘアカラーリング@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です 会社の規定で6トーンまで!!でも透明感ほしい!! …

美容室が好きな美容師

本日、木曜日ですがお休み頂いておりました。 9日間の疲労がピークに達しているよう …

確かに。こういうのもありだよね。ハイスペックドライヤーは使ってる人が1番良さを分かるから。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

おりぺぃ初シザー購入。そして…

おりぺぃ!!人生初シザー(はさみ)購入。 そして届いた!!!  &nb …

俺には分からない事は無責任にアドバイスできない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【ハイパーリンクチャレンジ】大宮Luca菅野健太が選ぶ2015年ベストwebコンテンツ☆

やっと回ってきました☆ 巷で話題のハイパーリンクチャレンジ☆ このままバトンが来 …

ゆずと風呂で遊ぶ

どうも。愛犬家美容師です。 愛犬ゆずです。 可愛いっすよ〜。 お風呂で湯船に浸か …

すきバサミ(セニング)は髪を傷ませるの?

本日、新規のお客様から『すきバサミは使わないで下さい』というオーダーを頂きました …

とりあえず毎日練習してみる。

今朝はバッチリ朝練をしました。    2スタイルカット&ブロ …