KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

N.ケラリファイントリートメントを長持ちさせる方法@大宮美容室

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

10月から導入したトリートメント【ケラファイントリートメント】が大人気リーピー続出してます。

 

オッジィオットトリートメントから乗り換える人も増えてきていますね。
価格も一緒なので比較ができるんでしょうね。

皆さん口を揃えていうのが
「初めは物足りなさを感じるけど持続力がいい」「さらさらがずっと続く」

多分、これがリアルなお客様の声です。

 

専用ホームケアで更にトリートメントの持ちを長く

.

N.ケラファインには専用ホームケアトリートメントがあるんです。

ダメージケア用とカラーケア用の二種類あるんです。

 

そこでヘアケアマイスター菅野さんの登場です。

そこらへんの美容師よりは髪の知識があるのでちょい解説したいと思います。

 

N.ケラファインダメージケア

.

まずはダメージケアからです。

オイルケラチンなどの油性ケラチンを使用しているのでまとまりや潤いが持続してくれます。

加水分解ケラチン(羊毛)✖️オイル(脂肪酸)で手触りや質感は文句なし!!

 

キーワードとしては

補修効果をもつオイル系トリートメントって印象になります。

あとこれ↓↓

エルカラクトンが配合(日本精化)

ドライヤーの熱などに毛髪のタンパク質が反応して補修してくれます。

ドライヤーをかける度にトリートメントしてるイメージですね。

まとめると

髪を補修してしっとりしたい方にオススメです。

 

N.ケラファインカラーケア

.

カラーケアって言うもんだからカラーに特化してますのん?って思ったんだけど調べてみたらそれだけじゃなかったんですよ。

 

Protesil(プロテシル)が抗酸化作用があるので細くなってしまった髪にハリコシを出してくれる。まさかのエイジングケアになる。

艶とハリコシが向上

PGプロピルメチルシオンジオール、、訳分からんww

調べたらポリマーでした。

クロスポリマー&植物性ポリマーのおかげで摩擦に強くなってドライヤーやブラッシングなどの外的要因を防いでくれます。

シルク由来のハイブリッドポリマーのおかげで髪の表面に膜を作り、染料の流出を防いでくれるんですね。

 

なんか良さそうじゃないですか??
  
 

お得なメニュー作りました

.

 

想像以上に良い成分だったので是非使ってもらいたいって事でメニュー作りました。

ケラファイントリートメント6600円
ホームケア1320円
シャンプーブロー2200円

totalで10120円、、、ちょっと高い。。

 

なので

シャンプーブロー代込みです。

どんな計算??www

 

まずは使ってもらいたいって想いからかなりお得になってます。

マイナスが多かったら値段変わるかも。。

 

是非。1度試して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【お客様へ】2月定休日について

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

大宮ビューティー&ブライダル(B×br)で撮影の授業してきました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

洗練された美容師になりましょう

大宮美容室Luca 店長の菅野です スタッフ募集☆ 2017年度新卒、中途採用募 …

美容師だから〇〇できない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

仲間が増えました(スタッフじゃないよ)

新しいワゴン(作業用ワゴン)GETしました!!! 共に働く、メリー号(ONE P …

分かっているけどやらない自分に喝をいれる。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 YouTubeで超刺さ …

美容師はSNSをやった方がいいか?問題。 

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今やる事はみんなの10年後をつくる。

こんにちは。Luca 総店長の菅野です。宜しくお願いします。 いや、、本当にブロ …

代表がドS過ぎる件

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

黒染めを明るくするには。

就職活動で黒染めをして、ひと段落したら『髪の毛、明るくしたいっ(≧∇≦)』って思 …