KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

無観客オリンピック。お客様が伝えたかったおもてなし。

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

本日、さいたま新都心駅に行ってきました。

3日後には東京オリンピックバスケットの会場であるさいたまスーパーアリーナがある駅。

現在鉄壁なディフェンス状態です。

警備員さん。暑い中お疲れ様です!!!

お客様が手がけた駅のパブリックアートを見に行ってきました。

凄いですよね〜。感動しちゃいました。

2020年(延期が決まる前)、2021年の大会前。毎日遅くまで働いていたお客様の話を聞いていたからな〜。

無観客が決まってから収益は?とか盛り上がるの?とかメディアでは報じているけど、菅野は「えっ!?あんなに頑張ってたパブリックアート見る人が少なくなっちゃうじゃん。」

各会場で関わってる人がいて、残念な想いをしてる人は沢山いると思います。もし、さいたま新都心駅に行った際にはパブリックアートを是非見てください。

ちなみに浦和美園駅(サッカーの会場)にはキャプテン翼がいますよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【くせ毛必見】oggiottoで縮毛矯正いらず!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です みんな大好き!! 美容界最強トリー …

【Luca lino:a情報】内装工事始まりました。

大宮美容室Lucaの菅野です 美容室開設にあたり、必要なモノを 診断書ゲットだぜ …

新しいカラー剤を模索中 〜生涯担当美容師である為に〜

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今日は打ち止め。。

3月…1週目の土日… 恐ろしいくらい混んでます。 全スタイリスト予約不可能。 & …

《ハロウィン告知》後輩に美容室のハロウィンについて語ってやった!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今更だけど観たよ。

僕の名は菅野健太です やっと観れた。 累計128億を突破して《風立ちぬ》を越えま …

【イルミナカラー】オーキッドが《旬色カラー》の肝になる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

次のステージに行く為にはシザー買い換えました@ルミエールシザー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

45度の恐怖…

アシスタントのしょうちゃんがグラデーションボブに突入(−_−;)   …

内装打ち合わせ@Luca4店舗目

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 宜しくお願いします。 本日は新店舗の内装 …