KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2021イルミナカラー新色【Deep AMETHYST(ディープアメジスト)】を使って濃厚なブルーバイオレットカラーにしてみた。

      2021/08/22

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

先日書いたイルミナカラー新色告知 の反響が多くてビックリしてます。イルミナカラーユーザーが8割を超えるLucaとしては新色はワクワクしますね。

そして今回使わせて頂くのは【イルミナカラーディープアメジスト】です。

濃厚なアクセントカラーバイオレット。

カラーチャートを見る限り、20%配合で十分な発色が期待できます。

ディープアメジスト濃厚なバイオレットカラーにしてみた@イルミナカラー

早速、カラーしていきましょう。

SilQ店長のゆーたろうさんが毛束実験をしてくれたのでブルー、バイオレットの濃さや発色は確認済み。

では。染めていきましょう。

【Before】

【オーダー】

黄ばみを無くしてツヤを出したい。

7トーンくらい暗めにしたい。

【レシピ】

オーキッド8 ディープアメジスト2割 OX3%(バイオレッド×ディープバイオレットで濃厚な艶カラーにしました。)

毛先時間差5分で塗布。トータル30分

20分時点では思ってるより入らなかったですがイルミナ規定の30分でいい感じになりました。

仕上がりはこちら↓↓

お客様も大満足な仕上がり。

思ったより深く入らないなって印象でした。

今後も随時レポしていきますのでご期待下さい?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - ヘアカラー, 未分類

  関連記事

こだわりの角度を模索。いいね

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

愛犬と過ごす休日《愛犬ヴィレッジ》@東新宿

愛犬家でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致 …

インターンシップの髪色って?@大宮美容室

大学生の方は気にした方が良いインターンシップ時の髪色。 大宮美容室Luca li …

愛犬とお泊り@レジーナリゾート軽井沢〜御影用水〜

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 4月は妻と愛犬の誕生日なので一泊軽 …

赤、オレンジ、黄色の髪色は嫌いって方へ@大宮美容室

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

自己ブランディング《USPを学ぶ》

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です 2016年最後!埼玉、大宮の美容室 …

12月が始まりましたっ!!全神経を仕事に捧げます!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

UVケアの大切さ☆

先日、必死で書いた【UV対策】ブログが消えた事件Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 我が親愛なる同 …

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします。

2023年も始まりました!!相変わらずジャニーズカウントダウンで年明け。 東京ド …

2018年冬に向けて推しカラーはこれ!!!!《ショコラグレージュ》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …