KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

僕の髪は死んでいる、、

   

こんにちは。菅野です。

本日は僕の髪には必ず必要なアイテムのご紹介。

普通に乾かすとこうなる、、ブリーチ3回でもう僕の髪は死んでいます。この状態で「髪を綺麗にしましょうね〜」なんて口が裂けても言えないです。

いつも使ってるアイテムはこちら。

ご存知。スティーブンノルのアウトバスシリーズ。

こちらをつけて乾かすと

めっちゃまとまる。ブリーチにしてからアウトバスの大切さを更に知りました

そして最近発売したノルの新アイテム

右側ね。

ミルクタイプのアウトバストリートメント

今日からこちらを使ってみたいと思います。良かったらみんなにおすすめしますね〜。では。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム

  関連記事

お待たせしました。ブラスティー入荷しました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

Track oil(トラックオイル)を使いたくて美容師が個人買いしてみた。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

【iro-mochi(いろもち)】を使ったお客様のレポ@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 【iro- …

リファカールアイロンを入荷しました!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【お客様感謝】商品を買うなら12月!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

美容室で使ってる除菌スプレー【e-3X】は水道水を1分で強力除菌へ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

日焼けはマジで勘弁…@MIEUFA《ミーファ》

社員旅行中ですが、商品紹介ブログを書いてしまうでお馴染みの 大宮美容室Luca …

oggiotto(オッジィオット)のホームケア☆シャンプーが泡立たない。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

《12月商品10%off》お取り置きついて。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

いよいよ発売になります。スティーブンノル《コアリニュー》

どうも。スティーブンノルです。   いや、、改めて スティーブンノルの …