KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

NiziUのライブ@ペンラとクラッパー問題

   

こんにちは。妻がNiziUダブル会員の菅野です。

行ってきました。

NiziUファーストライブin代々木体育館

私もスッキリでやってたオーディションを一緒に見ていた人なのでテンション上がっております。

席も悪くない。センターステージ目の前です。

ここらへん。

めっちゃちゃちゃちゃ良かったです!!

【クラッパー問題】あなたはどうする??

入場して席に置いてあるクラッパー(ハリセン)。

折りたたむとハリセンになっていて声援が出来ない代わりに叩いてね。って事らしい。

ただ問題なのは

ジャニヲタはペンライト振りたい問題。

ペンライトは右 ハリセンは左

どっち振ったらいいのか、、、本気で悩んで、、

結論

[ペンライトを振ってハリセンにあてる]

になりました。(誰得情報)

追加公演で東京ドームらしい。早いね。

引き続きWithUします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

ハサミ+美容師=笑顔

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

健康の為?応募の為?R-1

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

sachi happyBirthday

幸と書いて(みゆき)と言います。 サロンではsachiで働く僕の妻です。 &nb …

我が親ながらあっぱれだわ…

どうも33歳 末っ子 長男です。 人生甘えて生きてきました( ̄^ ̄)ゞ (_ _ …

結婚記念日にやる事。

結婚記念日になると我家ではやる事あります。 結婚記念日にやる事 それは・・・ 似 …

上司だけど同志

大宮美容室Lucaのかんのです ガラッとスケジュール空いたので 昨日は営業後、都 …

ARナビゲーション【ARCity】を使ってみた。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ゆずと桜🌸

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

我が家の食卓☆明日からダイエットだな。

我が家の食卓なんて まったく興味ないですよねwww 知ってます( ̄^ ̄)ゞ でも …

居酒屋にてワールドカップを見る

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …