KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

親戚がお笑い芸人になったw

   

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。

マジでホットな話題がありまして、、

いきなり親戚からLINEが来まして

えっ!乗っ取られた??と思いましたが見てみると

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/DTBXwJRLy4HVf5

めっちゃ出てるわ〜wwww

いつの間にか吉本の養成所NSCに入ってたww

Twitter調べたら

笑う門には福よ来い(わらかど)の横山としてやってるらしい。

親戚がお笑い芸人ってめっちゃ熱いんですけど!!!昔は人前に出るタイプじゃなかったんですけどね。

これから楽しみにしてます。

今はまーまーです。成長を期待して一生応援します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

12月…はっ!自分の髪切ってない!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

報国寺の竹林に癒されて《鎌倉》抹茶を舌鼓

こんにちは。鎌倉周辺を探索するならかなりオススメの場所があります。 それは 鎌倉 …

ホワイトデーにパエリア作ってみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

桜を見に行く。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

Apple Watchが欲しすぎて。。

Facebookやブログを見ていると Apple Watchばっかり(。-_-。 …

ゆるキャン△に影響されて友達にデイキャンプ連れてってもらった話@ふもとっぱら

初めてのキャンプ行ってきました。菅野です。   友達に勧められたゆるキ …

2月14日。あざます!

沢山の方からチョコ頂きました。     &nbsp …

身内がsweet出とるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お店の雑誌はほぼ全部見ます!!! 会話の中で話題が出た事が特集されてたらサッっと …

BTS 「Boy With Luv」がめちゃめちゃカッコいい&美容師目線で見るヘアカラー

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

映画 《昼顔》を妻と見に行く。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …