KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

バースデイ最強説@子供服選ぶのが楽しい

   

こんにちは。パパ歴1ヶ月と13日の菅野健太です。

1ヶ月経つと息子もすくすく育って徐々にサイズアウトするお洋服も増えてくるんですよね。

出産後、初めてのしまむら系列の子供服バースデイに行ってきました。

マジで最強。しまむらさんやべぇ。

気づけば自分の洋服なんて全く買ってないのに息子の洋服ばっかり買ってます。

モルカーのトレーナー 600円
クマのパーカー&パンツ 合わせて1000円くらい

おむつ替えが大変だから秒速で着替えたけどw

こんなに安いのにめっちゃ可愛い。(自分の子が何着ても可愛いんだろうな、、)

本当にすぐにサイズアウトするから高い洋服って中々勇気がいる買い物なんですね。バースデイならぽんぽん買ってしまう。そして結局、高額になる、、謎に来年3月くらいの洋服も買ってるしww

こうやってママパパは自分より子供を優先するようになるんだな〜って実感しました。

勉強になります。

来週も行っちゃおう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

TeVaをGET!!!

夏用にTeVaサンダルをGET。  開封の儀 ゆーてもサクサク開けまし …

我が母が還暦を迎え、第2の人生楽しんでいる。【着物リメイク】

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

うちの妻は凄いなって思う事。香箱蟹の調理。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

体調も良くなり快調。

最高40.4度まで跳ね上がった体温も今では平熱に!! しかし、インフルエンザって …

本年も宜しくお願い致します。

仕事が終わった瞬間から体調不良になり、年越し前に寝落ち… 姉が熱を冷ます為にキャ …

愛犬に桜を見せてあげたい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

プライベートサウナでクールダウンは川に飛び込む@ときたまひみつきちコモリバ

こんにちは。Luca統括ディレクター菅野です。 先日の休みはスタッフのよっしー、 …

カムラッド忘年会@まさに忘年会だった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【お盆】実家に帰ってます。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

僕の最高な休み前日☆

今週の土日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございます☆ Lucaは月曜日にお休 …