KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

妻が怯えて入れないカフェ。夫婦で挑んできた@ニコライバーグマンノム

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

埼玉大宮に住んでいるとほぼほぼ間に合ってしまい、、30分くらいで行ますが、『都内に行く意味がない』と思ってしまいます。

人が多くて疲れるぽん。都落ち感やべぇっす。

 

最近、南青山に行く用事があるので夫婦で散歩する事が増えている現状。妻が行きたいといえば行く姿勢です。

花粉症の夫婦。。マスクマストです。

 

ニコライバーグマンカフェ.

 

フラワーボックスで有名な【ニコライバーグマン】のカフェ

 

怯えるくらいおしゃれな為、、、妻が『入りたくてもはいれない』

入り口わからねぇ〜ww

 

カフェスペース

お花屋さん(合ってるのか?)スペース

があり。

 

カフェはすんなり入れましたが、花屋は並ぶという不思議な現象がww

ベーグル、パニーニ系が充実。

 

いちいちおしゃれすぎだろ。

 

真骨頂はテーブル席なんだな。

リザーブされてて座れませんでした。。

ちょっとお茶のつもりでしたが、パニーニ食べました。

これで1800円くらいかな。

 

ここ日本だよね!?

おしゃれ過ぎて怯えましたww

 

美味しかったので青山に行った際は是非。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/top_amp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

欧風カレー gii(ギー)に行ってみた。

美容室は口コミが集まる場所☆美味しいご飯屋さんをいっぱいご紹介頂きありがとうござ …

15年ぶりの高校同窓会みたいな飲み会

高校時代の同級生と飲み会 卒業して15年。歳とったな俺氏。 今までスケジュールが …

カムラッド忘年会@まさに忘年会だった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

久々にしょーちゃんと。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

身内がsweet出とるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お店の雑誌はほぼ全部見ます!!! 会話の中で話題が出た事が特集されてたらサッっと …

大宮公園の桜は満開★花見が自粛だから夫婦で行ってきた。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 毎年、サロン …

いつも感謝してます。

嫁と愛犬を連れて【犬に優しい街へ】    新幹線でビューン! …

毛玉ェ…

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 美容師の大半が装備しているシザーバ …

うちの妻は凄いなって思う事。香箱蟹の調理。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

みんなでサッカー観戦。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …