KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【箱根神社】芦ノ湖の水中鳥居がインスタ映えする件

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

 

どうも。2連休のお休み頂いております。

 

本日は【妻と愛犬の誕生日旅行】でございます。

妻(4月3日)愛犬(4月15日)

 

超渋滞の中、、3時間かけて運転しました。。はい。

 

 

そして着いたのは

 

箱根神社(九頭龍神社).

 

 

そこにある、水中鳥居 で写真が撮りたい!!!という妻の希望を叶えるために向かいました。

 

こんな感じで!

完全にプロカメラマンの仕業ですが、、めっちゃ綺麗!!着物も1.5倍増しですね。

 

じゃ〜行くか!!って行ってみたら凄い列だわ〜。。

 

ひとグループ毎に写真を撮るので待ち時間長め、、、結局40分くらいはかかりました。

待つ………

まつ……

マツ…

まぁ。人気だから仕方ないですよね。

 

一眼持つと燃える人.

 

後ろの人がカメラ写真撮る方式。

菅野が撮る番に。

 

そこで渡されたのがスマホではなく、まさかの一眼レフ!!!

 

Canonのフルサイズカメラを愛用している私が燃えないわけがありません。

 

『いいですね〜』

パシャパシャ

 

『もうちょい寄った方が可愛いっすね』

パシャパシャ!!パシャパシャ!!

 

『いいっすね』

パシャパシャ!!パシャパシャ!!

 

『手とかあげてみます〜?』

パシャパシャ!!パシャパシャ!!

愛犬も呆れ顔です。。

 

頼まれてもないのに、いい写真撮りたくなっちゃうww一眼ユーザーですから。。

撮り終わり。次の方にスマホを渡す。

一眼持ち歩かないタイプ。むしろ、一眼は仕事アイテムですから。

 

撮ってもらった写真を純正のi phone加工。

《菅野加工》

Sachi加工

心中するみたいですねww

 

i phoneで充分オシャレにできます。

 

是非!箱根の箱根(九頭龍)神社へ行ってみて下さい^ – ^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

オーディション番組の[沼]にハマっている…I-LAND。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

愛犬とランチ@埼玉見沼区コモンズカフェ

こんにちは。6歳10ヶ月の愛犬と3ヶ月27日の息子と4人家族の菅野です。宜しくお …

我が家の貯金事情@おすすめ貯金箱

こんにちは。結婚生活8年目の菅野です 貯蓄はご家庭によって様々だと思います。我が …

全国37店舗を展開している美容室の幹部さんと夜会

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

夫婦のLINE w

どうも。『逃げ恥』を心から愛している菅野です。 火曜日の朝は 起きた瞬間から『今 …

ARナビゲーション【ARCity】を使ってみた。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【大宮グルメ】ugoが美味すぎる&私の休日

大宮美容室Lucaの菅野です 私の休日《33歳夫婦の過ごし方》 予定していたバー …

今日は妻と過ごす日

おはようございます。 本日は休みですが5時30分起きであります。只今、東京駅の方 …

ストーリーを大切にしたい。

こんにちは。パパ1ヶ月と10日目の菅野です。 妻に感謝する日々を送っています。結 …

【お客様おすすめ】マデイラ・スイートを買ってみた

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野と申します。宜しくお願いします。 …