KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

僕が入ってるサブスクリプション

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

月額課金性のオンラインサロン、サービス、などなどをまとめてみようと思います。

サブスクリプションとは、「料金を支払うことで、製品やサービスを一定期間利用することができる」形式のビジネスモデルのこと。 英語では「予約購読」や「定期購読」という意味の言葉です。

 

改めて考えてみた。

 

まずは

〜プライベート系〜

【Netflix】

みんなご存知ネットフリックスは自粛期間中に入りました。嵐のドキュメントが観たくて…今では妻と韓国ドラマにハマっております。

月額1000円くらい。

 

【Amazon prime】

プライムビデオはほぼ観てない状態(バチェラー待ち)その他にも音楽や即日配達などのメリットがあるから継続契約中。

月額550円

 

〜学び系〜

【西野亮廣エンタメ研究所】

毎日コラムが届くので頭柔らかくなるような発信が見れます。他業種の事やサービスについて学べるのでかなり良き。

月額1000円

 

【メンタリストDaigoの心理分析してみた】

これハマってる時は凄く見てました。仕事、恋愛(お客様へアドバイスなど)、対人、トークなど心理学的や大学の研究エビデンスが満載。マジ面白い。

月額550円

 

〜美容師学ぶ系〜

【KIDS】

siki 磯田さんとjurk沢井さんのオンラインサロン。

今の若い美容師が好きな美容師さんの考えや技術などを頭に入れ込む為に入りました。

これから僕もSilQで本格的に働くのでおしゃれを勉強しようと思いますww37歳の狂言。

月額2000円

 

【七つ葉】

これは単純に僕がファンの美容師さん

siki のRyuさんがやってるオンラインサロン。

美容師だけではなく、美容学生、一般の美容師以外の方が300人以上入ってるサロン。

僕は動画編集や撮影などを勉強する為に入りました。これが今1番アクティブかな。

月額1000円くらい

 

【MISUMI CHANNEL PLATINUM】

名古屋の美容師さんのメルマガ。サロン経営をしながら成長していくプロセスをアウトプットしてくれます。更新頻度は1番少ないですが三角さんの考え方が好きでYouTubeとかも見てます。

月額1200円

 

番外編 〜ファンクラブ〜

ここからはアイドルのファンクラブを書いていきます。

【BTS】

いや、、かっこいい。1番好きです。ライブの為に入ってます。

ブレない、本当にカッコいい。

年間4814円

 

【JO1】

produce101JAPANからデビューした11人のボーイズグループ。

ライブの為に入ってます。

しかし、2ndシングルのPVがダサすぎて退会を視野に入れてます。

月額550円

 

って感じです。

月に1万くらい使ってるんだね。妻にバレないようにしないと。ブログ書いた時点で無理。

 

生活を豊かにする為だったり、学びの為に使ってるお金ですから、、良しとしましょう。その為にしっかりと学んでアウトプットしていきましょう。

 

こんな感じで一美容師が使っているサブスプです。ご参考にして下さい。

 

Ps.昔より安くなったよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 美容師かんの

  関連記事

綺麗に明るいヘアカラーを狙う☆

明るくしたい!! でも黄色くなりたくない!!ってオーダー。かなり多いです。 日本 …

前髪は絶対に失敗できない。

前髪を切る時の緊張感… どうもです( ̄^ ̄)ゞ美容室Lucaの菅野です。 美容師 …

ブログが更新できない理由。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

スティーブ・ノルと出会って2年。再度、学び直す。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

air大宮の髪様がLucaへ降臨。

大宮美容室Lucaの菅野です 去年の10月に髪を切って頂いた  &nb …

洗練された美容師になりましょう

大宮美容室Luca 店長の菅野です スタッフ募集☆ 2017年度新卒、中途採用募 …

大宮ビューティー&ブライダル(B×br)で撮影の授業してきました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ふかや花園プレミアムアウトレットと深谷テラスパークに行って来ました。

こんにちは。1歳1ヶ月のIttyのダディやらせて頂いてます。菅野です。 話題の【 …

《顧客様へ》3月をきっかけに髪を綺麗にしましょう

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 3月になりましたね(^^) 卒業と …

【美容師さんに告知】最初で最後の埼玉セミナーやります。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …