KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

埼玉美容師さんへ。撮影しませんか?

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

美容師さん向けのブログになります。お客様は優しくホームボタン押してね❤︎

 

閉鎖的な場所にいると自分ってどうなんだろう?イケてるのかな?これでいいの?違う考え方は?とか思いませんか。

 

僕も昔は閉鎖的な環境で働いていて、独立後に沢山の方と出会い、学び、ヒントをもらい、磨いて、新しい感覚、発想を得る事ができました。

 

もちろん、答え合わせや自分の技術に自信がついたりなども。

 

だから閉鎖的な場所でくすぶっているのであれば、他店の沢山の方に刺激をもらうのも重要だと思います。

って事で

 

みんなで撮影しましょ〜!!.

 

 

3月20日 火曜日 9時〜13時

埼玉ガモウスタジオにて。(さいたま新都心駅 徒歩5分)

テーマは【 2018 Spring&summer 】

なんでもありです。自分が思う春夏にオススメしたいヘアスタイルの提案。

 

もちろん、スマホ撮影もOK!!

 

せっかく集まるので9時〜12時までに撮影を終わらせてもらい、12時20分からプロジェクターに繋げて

アウトプットとインプット(^^)

自分の作った作品のpoint.イメージなどを。

 

参加は自由。参加希望の方はLINE@.InstagramDM.メッセンジャーにご連絡下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

春に向けて素敵な作品作りましょう〜☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 撮影, 美容師かんの

  関連記事

値段に相当する【価値】を知ってもらいたかった。

大宮美容室Lucaの菅野です 皆さん、5000円のランチって高いですか? 僕は一 …

東京遠征!!!新しい経験を積む

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

木曜日、、やべぇ、、、予約1件、、、

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

イルミナカラー@大宮美容室 Luca

Lucaも美容界最高峰の イルミナカラー始めました 他サロンさんにかなり出遅れて …

上半期の目標達成と[任せる勇気]を全力吸収

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ワンマンからの脱却!!成長が嬉しい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

air-OMIYA中島さんとお話させて頂いたお話☆

日曜夜にair-OMIYA中島さんとお食事させていただきましたm(_ _)m a …

毎日、ブログを見て下さる方からリクエスト

大宮美容室Lucaの菅野です 最近、◯◯のブログ少ないですよね。。 お客様の中に …

chicさんに行ったらまさにエジプトだった

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今年も載せて頂きました&全国2位の凄い奴

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です HPBから出ているヘアカタログ 2 …