KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

祐天寺《HAILEY(ヘイリー)》メキシコ雑貨が可愛い@我が姉のお店である。

   

僕には3つ上の姉がいる。

 

アクティブで、パワフルで、全てを120%本気で行動する超人的な姉だ。

 

 

そんな姉は仕事をしながらメキシコ雑貨などのセレクトショップ《HAILEY(ヘイリー)》を立ち上げた。

週に3日のみ、営業をしている。

 

祐天寺駅から徒歩4分くらい。

住宅街を抜けると見えてくる。

SUPERMARKETを入って、

奥がHEILEYだ!!

ちなみにこれは

弟からのオープン祝い。

ドリンクも飲める(´∀`)

姉の好きな物をゴッソリ集めた感じで笑った。全部可愛い。

 

昔から雑貨屋とスナックをやりたいって言ってた姉は両方やっているという。まさに超人凄い。。

 

普段は木、金、土曜日しか営業してないけど、、家族の為に火曜日開けてくれた。

居心地が良い空間。最高だった。

 

 

自慢の姉なんです.

 

こうやって夢を叶える行動力。10年以上働いて得た知識を最大限に発揮していますね。

 

ビジネスだけではなく、[人生を楽しむ]

そんな事を姉はいつも見せてくれます。

尊敬しています。

 

そしてちゃっかりTシャツも買いました。

 

 

祐天寺付近にお住まいの方は是非。

《HEILEY Instagram》

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

バチェラー3が始まったよ!!見よ!そして話そ!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

RAINDOGS@中浦和ドックカフェ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 菅野は連休を頂いております。 最近 …

えんとつ町のプペル買った。

ずっと気になっていた【えんとつ町のプペル】を購入。 ツイッターを介して西野さんの …

【映画】ミッドナイトスワン観てきたよ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

今日は妻と過ごす日

おはようございます。 本日は休みですが5時30分起きであります。只今、東京駅の方 …

どうぶつの森…めちゃ流行ってる…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

1日目からぶっ飛ばしてる!!社員旅行がめちゃ楽しい件

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

箱根[はなをり]@インスタ映えの宿

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

HOLIDAY coffee@大宮公園カフェ

^ – ^埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca …

ヘビーユーザーになったBULK HOMME(バルクオム)を爆買い!!

美容男子でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い …