KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

韓国のカップルマッチング番組【脱出おひとり島】に夫婦でハマる。

   

こんにちは。来月39歳になるおじさん美容師です。どもども。

最近、夫婦でハマっているNetflixのカップルマッチング番組【脱出おひとり島】が本当に面白い。

韓国の男女が地獄島と天国島を行き交いながら恋愛を進めていくという内容。

妻いわく、テラハとバチェラーの間と言ってました。

(_ _).。o○(あんたテラハもバチェラーも見てないやん)

サバイバル生活の中で男女が恋愛をする番組なんだけど、テラハみたいな途中でスタジオに戻ってトークとかバチェラーみたいなお互いを指名して一緒に天国へ行くとかね。

僕の推しは

男性はムン・セフンさん

ムン・セフン

女性はアン・イェウォンさん

アン・イェウォン

ですね。

Netflixを契約している方は是非みてほしいです。一気に見ちゃうので寝不足には気をつけてね〜。

では。また〜。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

進撃の石垣島へ

朝はゆっくりしたかったので遅めのフライトを選んだものの… 早起きして進撃の巨人見 …

SoftBankハッピーフライデーを使ってみた。

大宮美容室Lucaの菅野です SoftBankからメールが 大体こういうメールは …

忙しい主婦の皆さんへ。めちゃくちゃ簡単にハンバーグが作れる@ハンバーグの素

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

【料理好きの妻が作る】僕が好きなNo.1手料理

目指すは愛妻家の仕事できる夫でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

[サイコだけど大丈夫]を見てます。見ましょう。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【保活】第一志望落選!!小規模保育園に行くのだよ。

こんにちは。生後2ヶ月16日のパパやらせてもらっています。菅野健太です。宜しくお …

姉の家にお泊まり

大宮美容室Lucaの菅野です 昨日は撮影の衣装を借りに姉様宅へお泊まり。 30半 …

スタバ【バニララテ】が美味しい☆

美容室は口コミの宝庫☆☆ スタバで働いているお客様からカスタムを教えて頂き、速攻 …

2020年のスタートは…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

うちの妻は凄いなって思う事。香箱蟹の調理。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …