KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

10000円以下のトイドローンを買ってみた。

      2020/10/22

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

Amazonのprime SALEで購入しました。

ドローンです。上を見れば数十万って世界なので買うのを躊躇いましたが今回は激安とレビューのバランスが良かったのでこちらを購入。

 

普段は10000円くらいかな。それを7000円以下でゲット。

 

初めてのドローンなので墜落からのぶっ壊れを覚悟。ドローンの中でも1番安いのをえらびました。

こいつが意外に優秀だったのでレポブログ。

 

200g以下のドローンは航空法に引っかからない為、許可なしでどこでも飛ばせる。

マナーは守りながら^ ^

 

そんでホバリング(上空でキープしてくれる機能)がついてるので墜落はしない。

結構上空まで上がります!!

 

ただ軽いので風にかなり影響されます。一回突風が吹いてヒヤヒヤしました。

愛犬を空撮してみたけどこんな感じです。

基本的に固まり、動かない愛犬ゆず。

 

家でも飛ばしてみたけど

隠れる。愛犬。可愛い。

 

画素数も低いのでもっと綺麗なカメラが付いてるドローンを改めて買おうと思います。

いったい何を目指しているんでしょうか?誰か教えてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

息子が初の結婚式に向かう

こんにちは。1才5ヶ月Ittyのパパやらせてもらっています。 初めての結婚式。い …

埼玉美容師の会☆

昨夜は春日部にてマルチバースのメンバー。 大宮美容室 totoの藤本さん htt …

思ってる事あるよね…これからも聞ける関係でありたい

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

姉様が泊まりにくる&オススメアプリ☆

姉様とは常に仲良しなんですよね。 定期的にカラーをやりに埼玉まで来てくれるからあ …

町内会の(≧∇≦)

去年の夏もお世話になりましたっ!! すっげー楽しかったので今回も参加です。 &n …

新大久保【YOSUL(ヨスル)】のチュクミが美味しすぎた

こんにちは。大宮美容室Luca 統括ディレクターの菅野です。 午後から保育園面談 …

セブンイレブンのアイスが美味い件

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

男旅2021&お祝い旅

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

大人の肉会に参加@不動前《しみず》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

保活、、そんなに甘くなかった、、

こんにちは。11月にパパになる予定の者です。https://kentakanno …