KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

友達じゃない。仲間なんだよ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日はLuca代表加藤と僕の元先輩であり、加藤の同期でもある湯場さんとgolfへ。

色々話して勉強になったし、楽しかった。

スコアはボロボロでしたけど。。

 

10年以上一緒に働いていたから義務教育で仲良くなった友達レベルに居心地が良い。

 

友達ではなく、仲間なんだよね

.

よくブログを読んでくれているお客様から「代表さんとはお友達だったんですか?」と言われます。

 

一緒に旅行に行ったり、遊んだりしてますからね。

家族で海外旅行に行ったりして仲良くさせて頂いてます。

 

でも友達じゃない。

上司であり、同じ志を持った《仲間》なんですよ。

 

 

なんでこんなに仲良くできんのかな〜って考えてみたら代表の器のデカさ。

いい人なんですよね。

人間として好き。だから近くにいたいし、遊びたいと思う。

 

2人で話してても仕事の話や経済の話とかなんですけどww30代のメンズが集まれば当たり前ですよね。

 

でも馴れ合いではない、同期は同期でまた別。上司と部下の関係ではなく、《仲間》なんですよ。

 

その中には尊敬だったり、覚悟とかいっぱい必要な事がある。

仕事をする中で当たり前の上下関係だってある。

 

仲間とかwwとか言われちゃうかも知れないけど人生で初めて出来た存在なのかも。

 

人生をかけたビジネスを一緒に大きくしていきたい。だから仲間を増やして、でけ〜船にしたい。そうすれば沢山の人が幸せになるんじゃないか。

 

そのデカイ船の舵をとるには器があって、相応しい人がうちの加藤紳一朗だと心から思っている。

だから全力でサポートしたい。

 

ただゴルフに行っただけでここまで思える僕ってさすがじゃないww

白ひげ海賊団になろ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 美容師かんの

  関連記事

スタイリスト試験✂︎

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Lucaに足りないものを補う

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

毎年やってる。ハロウィン仮装営業

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カムラッド忘年会@まさに忘年会だった。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

娘、息子が成長すると嬉しい☆

いつも皆様に愛されているやんちゃん(鈴木まりや)です。   (_ _) …

《レビュー》妻のトリセツは全国のダンナ様と美容師さんに読んでもらいたい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

甘くみてたよ…圧倒的年末感を。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です 日頃の感謝を込めて、商品10%オフ …

映画【昼顔】が公開!!!絶対見る!!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 昼顔… ひ …

マスクだからできる髪型!?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

菅野のあごヒゲについて…

どうも。35歳 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lin …