KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

1人目の採用が決まりましたっ!!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日の採用試験がありました。

 

サロンワーク&面接にて、

 

合格しましたっ!!!

 

かなり良い子だったので、問題ありませんでしたね。全員一致の合格。

 

4月から新しい仲間が増えます。宜しくお願い致します。

 

4月までにやるべき事.

 

無事に良い人材が入社してくれます。

新卒が入ってくる4月までにやるべき事は沢山。個々のレベルアップはもちろん、労働環境に対して更に良くしていきたいですね。

 

人事部長菅野としては、中途採用2名、新卒採用2名が出来たらよいな〜と思っています。

そんな甘くはないですけどね^ – ^

 

真面目に一歩一歩しっかり成長していれば来てくれると信じてます。

 

 

そしてスタッフに美容師の楽しさをもっと知ってもらえるように、、

上げていこぉ〜!!!

 

 

求人ページだぉ❤︎

共に成長してくれるスタッフ募集してます^ – ^
新卒、中途募集☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaスタッフ, 【人事部長】かんの

  関連記事

セミナーレポート!これからどうする?

埼玉のSTC(ソウテンチョー)でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅 …

1日目からぶっ飛ばしてる!!社員旅行がめちゃ楽しい件

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

愛する後輩の為にくら寿司×ちいかわを全力で狙いにいく。

こんにちは。Luca総店長の菅野です。宜しくお願いします。 ご存知でしょうか? …

3月入社のスタッフとランチミーティング😊

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

分からない事は聞いた方が絶対お得だと思う。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 美容師は技 …

お客様のヒントから導くヘアスタイル

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

本日も営業しております。

足元バッチリ作っときました。    安心してご来店下さい。

時間と情熱は減る。今やらなきゃいけない事に向き合おう。

こんにちは!!大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 …

今年も先生のお仕事を頂きました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市美容室Lucaの菅野です。 今夜も宜しくお願いしま …

アシスタントの時から撮影。発信する場所がある。

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 初めまして …