KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

8月スタート!!お休みのお知らせです。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

クソ暑い、、、そんな中、ご来店頂けることに深く感謝致します。

 

本日、営業前に郵便局へ

 

4月〜6月にご来店頂いたお客様へ夏休みのお知らせDMを送らせて頂きました。

スタッフの顔写真入りの捨てにくいハガキに
なっていますww

※送られてない方は住所確認させて頂きます。

 

このメールでメッセージできる時代に、あえてのダイレクトメールです。意外に好き。

 

【菅野 8月のお休み】

7日、14日、15日(水)、21日、28日、30日(木)

 

今、夏の頭皮のスカルプトリートメントが100円でできます。※9月末まで。

利益度外視した訳わからんイベントですが、日頃の感謝を込めて。

 

8月もモリモリ頑張って、一人一人を綺麗にしていきますね〜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

2年目アシスタントでも年間150人以上切ればめっちゃ上手くなるやなって話

こんにちは。大宮美容室Lucaの統括ディレクター菅野です。宜しくお願い致します。 …

やんぬーに美容師とはを伝えた日。

やんぬーが美容師らしからぬ髪をしていたのでバチコンやってやりましたよ!! ※本当 …

【お客様各位】Luca A/Wで1番可愛いヘアスタイルは?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

他店の美容師さんが3人いる状況ww

美容室に美容師さんって当たり前ですが、他店の美容師さんが集ったのは初めてですww …

名付け親&ご褒美焼肉!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です Luca lino:aの名付け親 …

どんな予約経路が理想なの?

先日、【謝罪】ネット予約使えません事件があったので最近は色々な会社と打ち合わせし …

トラックオイル欠品、、問い合わせ多数。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

台風ェ…2件ェ…

大宮美容室Lucaの菅野です 本日、元気に営業していますが…  &nb …

【衛生管理】お客様へのお願い&12月のご予約

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

RMK 03ベビーブルー リップ

大宮美容室Lucaの菅野です 何処に行っても爆発的に売れていて手に入らなかったブ …