KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

今年も宜しくお願い致します

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

今年のスタートは

 

まさかの!!大分の実家で

ジャニーズカウントダウンが映らない、、、

という大事件。

 

25年間くらいずっと見ていた年越し恒例の行事でしたからね。僕的には大事件ですww

 

録画してるし、ツイッターで動画漁ればいくらでも見れますからね。全然大丈夫なんですが、2019年は何かが起こりそうな予感がします。

キンプリのone loveやばかったっすね。

 

今日も今日とて温泉三昧してきます。

 

皆さん、良い正月を^_^

今年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

妊娠8ヶ月の旅行記@ふふ日光

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

来店客のほとんどが日本人!!フランジパニスパへ@バリ

大満足したから行ってほしい。フランジパニスパ ホテルスパはちょっと高め…僕みたい …

ただの飲み会が何か始めるきっかけになりました。

大宮美容室Lucaの菅野です 行動力と高い意識を持った美容師さんを集めてみた。 …

肉、ビール好きのhanaと飯行った。

アシスタントhanaと飯行ってきた。    何食いたい?って …

大宮公園の桜は満開★花見が自粛だから夫婦で行ってきた。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です。 宜しくお願いします。 毎年、サロン …

米寿と傘寿のお祝い

父方の祖父祖母が米寿と傘寿のお祝いという事で父方親戚で集まりました。 早退させて …

旅行前に狂犬病注射を

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 来週は妻と愛犬の誕生日旅行 宿がと …

箱根強羅【佳ら久(からく)】でゆったり癒しの温泉旅

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

【浦和カフェ】空間を使ったシンプルな店内@NOG coffee

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

7th anniversary[うちの結婚記念日]

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …