KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

正月休みは【私はよくばり、だから九州】へ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

九州のキャッチコピー。

【私はよくばり、だから九州】

 

12月31日〜1月4日まで

妻の実家《九州/大分》へ。

 

ただ今、

飛行機の中です。

 

最近の飛行機ってWiFi完備なんですね。めちゃめちゃありがたい。

 

こんなツイートもできちゃうくらい。

 

横では妻が《オトナ女子のお金の貯め方》って本を読んでいます。

普段読まないジャンルなので少し心配ですww

(´-`).。oO(離婚案件ではないよね…)

毎日ドキドキ。超絶自由にやらせてもらっているので( ̄O ̄;)

 

僕もメモをとりながら自問自答してましたw

(´-`).。oO(WiFi使ってないじゃんw)

 

本日から大分の実家でゆっくりさせてもらいます。

ゆっくり別府温泉に入って、日頃の疲れを癒してきます。

 

プライベートブログ、時間あるから独り言ブログが増えてしまいますが、、

 

【生きてるだけでコンテンツ精神】で書いていきますw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

男3人旅(もう2度とないかもしれない)

先日、後輩のお祝いに行く    後輩のオープン記念にお祝いに …

忘年会にて脱落者多発。

本日はLucaの忘年会 場所は 《0760》 https://retty.me/ …

引っ越しましたっ!

かなり私事ですが引っ越しました!! お店まで徒歩圏内に住んでいましたが電車通勤に …

懐かしの方達。

先日、ランチに新宿へ行きました。    真夏日…新宿ランチへ …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

妻と愛犬と僕in大宮の船のトコ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

凄くハマってる!!バチェラー・ジャパンシーズン2

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

家庭内恐喝されてます…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【保活】第一志望落選!!小規模保育園に行くのだよ。

こんにちは。生後2ヶ月16日のパパやらせてもらっています。菅野健太です。宜しくお …

ふかや花園プレミアムアウトレットと深谷テラスパークに行って来ました。

こんにちは。1歳1ヶ月のIttyのダディやらせて頂いてます。菅野です。 話題の【 …