KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Loop2019☆人は負荷をかけなければ成長しない。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日はLuca吉田ゆうたろうが参加したLoop2019を観に行ってきました。

 

ヘアメイク、衣装、演出で表現するショーですね。

ステージ上でカット、スタイリングする。

 

ツイッターに動画編集したので…お時間ある方は是非。雰囲気伝わるかも。

 

やった事がない事を恐れたり、面倒くさがったりすると成長しない

.

 

この日に向けて、複数回打ち合わせをしたり、スタイルを考えたり、衣装、演出、などなど。

正直、ちょー面倒くさいし、緊張だってしたと思います。

 

でも経験した本人が1番分かってると思う。やって良かった理由を。

逆にこれを避けて、ただ毎日同じ流れに流されていると得れない事。

 

恐る、面倒くさい、避けたい=負荷

この負荷を常にかかる生活をしていると「やる事」「やらなきゃいけない事」が増えて人は更に成長していくんだと思う。

もちろん、身体が第1だし、無理はしちゃ駄目だけど。

 

ゆうたろうのストーリーより

 

Lucaの代表として選ばれた事は日頃の評価でもあり、期待の表れなんだと思う。

かなこさん、和賀さんもお疲れ様でした。

かっこよかった。ありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - Lucaイベント, Lucaスタッフ, 美容師かんの

  関連記事

自分なりの店長像

店長になって4ヶ月になります。 今まで僕の育った環境の中で沢山の店長就任を見てき …

2022年12月の特典まとめ

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 さ …

【新カラーTHROW】のサンプル請求した。

おはようございます。 大宮美容室Lucaの菅野です。 6月に発売の新カラー剤【T …

吸水毛の対処法と水泳系のお仕事の方へ。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

どうぶつの森…めちゃ流行ってる…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

前評判が良すぎるストレートアイロン☆

やっべっぞっ!!(ナダル風)   http://bioprogramm …

人のレプロナイザー3D plusを使う僕

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 今話題のドライヤーレプロナイザー3 …

あっ!書くことがない!そんな時は…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

目標を設定したら毎日見るといい&2020年の目標

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

あと1枠空いてます!!

10月30日はLucaの仮装営業!!!! 【お知らせ】ハロウィン仮装日決まりまし …