KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

成長する事が先輩への恩返し。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日は美容室経営者、店長、委託、フリーランスの美容師混合飲み会。

ちょ、、、、

宙さん。。この方、、凄い人なんすけど、、、隠れてる?しかも、キメてる。

しかも、この写真ではいないしww

 

ファンタスティックな方です。尊敬します。

 

ぐるぐる回りながら《ねるとん》みたいな感じで。

.

 

《ねるとん》は古いかww
お見合いパーティー的な感じ。

お店を貸切にしてくれたのでグルグル回りながら沢山の人とお話しをするスタイル。

 

サロンのNo.2の方と色々話しもできたし、先輩方からアドバイスを頂いたり、kauti スタッフとはキャッキャっしたり。

普通だと考えない思考だったり、会話の中でヒントをいっぱい貰えた気がする。

 

これをどうやって落とし込むか?

 

もちろん「スケールがデカすぎ∑(゚Д゚)」みたいな事でこの先を考えて頭に入れておくってくらいしか出来ない。

 

多分、僕達がそこに着いた時には先輩たちは更に先にいるんだろう。

だから本質を考えて、真似ではなく、発想をしないと追いつけないし、追い越せない。

 

今はお時間をもらって話してもらってる分際でしかなく。。。

kauti 前田さん をはじめ、諸先輩方達が若い美容師の交流を促してくれてる事に本当に感謝しております。

 

恩返しはしっかり成長して結果を出す事。

良い夜だった。ありがとうございます。

 

にしても、、美味かったな、、

http://itabashi-times.com/archives/gokan.html

最近、板橋にオープンした”五感”に。

大宮にもあるので是非。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 未分類

  関連記事

大宮の【焼肉ふたご】は格が違う@大宮グルメ

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

前髪カットで雰囲気がガラリと変わる。パッツン前髪に隙間を入れる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

亀梨和也のソロコンに行きたい。

小さい頃からジャニーズ好きでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 …

ショートヘアで印象をガラリと変える。絶壁な後頭部も立体感ヘアに。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

波巻きパーマやってみたよぉ☆

大宮美容室Lucaの菅野です 波巻きパーマのオーダーが多かった為 アイロンスタイ …

なんとΣ(゚д゚lll)Lucaのおしゃれ番長がインスタ始めただと!!!!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先ほど…見つけてしまったんですよ… …

【情報リテラシー】ネットが全て正解では無い。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

産後の抜け毛はいつまで?

埼玉県さいたま市 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致し …

白髪の原因は?

キュレーション記事です。 是非、ご覧ください。    htt …

ゆじゅ❤︎

こんばんわ!菅野です。 最近、ブログに愛犬ゆずの写真が少ないとクレームきましたの …