KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

Luca lino:a 5年目突入します。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

Luca lino:aオープンして4年が経ちました。

 

2016年12月1日から今まで支えて頂きありがとうございます。

 

今年4月には大宮東口にSilQ by Lucaもオープン。一緒にオープニングスタッフをしてくれた和賀さんも店長として頑張ってくれています。

こんな時代じゃなければ盛大にお祝いしたいんですが、、、我慢っすね。

 

未熟がずっと続いてる、、

.

美容師としても、管理職としても「もうやりきった」っていうゴールがなく。登っても登ってもまた課題が出来て自分の未熟さを常に感じています。

だけど振り返ってみると4年前の自分は考えてる事も小さくて更に未熟だった。これが成長というものなのか。

 

現状維持をしていたら見えない景色もある。それを見ていると思えば常に課題があっても頑張れますよね。40代、50代になってもメラメラ出来る自分でありたい。M

 

これからもLucaグループ&Luca lino:aを宜しくお願いします。ワクワクしてもらえる会社(サロン)にしていきますね^ ^

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

【お客様へ】カット料金改正とこれからやるべき事

大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い致します。 2017年 …

今年のハロウィンは、、、

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

全力でスタートします!!

さ〜始まります!!! 個人メディアを完成の初の投稿☆ まだまだ未完成の部分が多い …

ヘアケアマイスター授与式に行ってきた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

店長の本質@ミルボン グレード アップセミナー2018

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

80万円の借金をして得たもの

今日は昔の話をします。 僕がスタイリストになって1年後に80万円以上の借金をして …

値段に相当する【価値】を知ってもらいたかった。

大宮美容室Lucaの菅野です 皆さん、5000円のランチって高いですか? 僕は一 …

air-OMIYAへ行ってみた美容師

本日は休日です。 そごうの10階にペットショップがあるのでふらぁ〜っと愛犬【ゆず …

パーマへのこだわり@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です あなたの美容技術での武器はなんですか? と問われた …

娘、息子が成長すると嬉しい☆

いつも皆様に愛されているやんちゃん(鈴木まりや)です。   (_ _) …