KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

MOREが僕を読者対象外にした

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

Luca出勤の木曜日。
かなことひなこがレセプションでキャッキャっしてたんですよ。

かんの「何やってるの?」

スタッフ「占いです^ ^」

今月号のMORE付録の【Happyを呼び込む2021年占いbook】

スタッフ「かんさんの生年月日は?」

おっ!調べてくれるのかい?ありがとう。

菅野「えっとね。1983年の〜」

………
……

スタッフ「無いですね…」

1986年までしか早見表が無かったという事実。

 

スタッフは慌てて「計算式あるんで、、、」

かんさん

「ちょい待て!!!」

「MOREが俺を読者として受け入れてくれないんじゃ、、」(千鳥大吾風)

立ち去った訳です。

 

美容師をしていると幅広い年齢層のお客様と話す事が多いのであまり気にしなかったけど

MOREは僕を受け入れてくれなかった、、(根に持ってる)

それが事実。それを受け入れる菅野でした。

 

って言う日常の話。

 

では。また。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

増税するけどキャッシュレスで5%offになる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

地味にスゴイ!!ヘアアクセ買ってきた妻。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

カムラッドで今年やりたい事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

《12月商品10%off》お取り置きついて。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

大人攻め始めてみよう☆

大宮美容室Lucaの菅野です 2016年に力を入れようと思っているのは 《大人の …

美容学校の本気を感じた

こんにちは。大宮美容室Luca統括ディレクターの菅野です。宜しくお願い致します。 …

10月のキャンペーンは極上トリートメントのお試しクーポン@N.ケラファイン

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

まずはカメラを動かす!!

また撮影に力を注ぐ事にします!!! 3ヶ月ほどまったくやっていなかったので疼いて …

更に加速するハロウィンの準備

皆さん、ハロウィンの準備できましたか? 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大 …

黒髪卒業式〜これから自由に楽しもう〜

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です 宜しくお願いします。 3月も始まり皆 …