KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

2020/12月の特典まとめ

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

12月になって徐々に年末感を感じております。「今年もありがとうございました」を11月から言っているともう31日の気分ですww

と言っても始まったばかり。頑張ります。

久々にプロフィール写真盛れました。

さ〜。今回は多すぎる年末特典のまとめ。

 

全商品10%OFF

.

 

ドライヤー、カールアイロン、ストレートアイロン、シャンプーなど全商品10%offさせて頂きます。毎年恒例。
※リファカールアイロンのみ別企画

 

年末に一年分購入するお客様も多いのでヘアケア商品はかなりのストックがあります。

ただ重なる事もあるのでお取り置きLINE頂けると確実にご用意できます。

器具等(ドライヤー等)の購入も受注発注になりますのでご希望の方はLINEにて受け付けております。

 

リファカールアイロン✖️ロックオイル

.

発売と同時にバカ売れしているロックオイル
↓↓

かなり優秀すぎるので年末10%offで追加購入が増えてきてます。

 

リファのコテを購入すると無料でついてくるキャンペーン。

これも年末までやります。

コテを買い替え予定の方は是非。ドライヤーは10%offカテゴリーに入ります。

 

赤字でも今年もやるキャンペーン

.

12月1日〜31日にご来店の方はカラー50%offチケット差し上げます。

やばいよねww

 

下心を言うと美容室の1月、2月って閑散期になるんですよね。だから暇なら安くても来てもらおうって事です。

お客様も安くてもお得。美容室も空いてる時間が埋まるのでありがとう。win✖️winな内容。

 

もちろん使用薬剤、技術は変わらずなのでご安心下さい。基本的に利益は出ないです。むしろ赤…

(´-`).。oO(トリートメントとかしてくれたら泣いて喜びます)
 

最高の笑顔で一年の感謝がもらえる

.

あとは菅野さんから最高の笑顔で一年の感謝がもらえます!!いらない?
 

年末の菅野さんは本当に元気なので色々あった2020年をスッキリしちゃいましょう。

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

美容室が好きな美容師

本日、木曜日ですがお休み頂いておりました。 9日間の疲労がピークに達しているよう …

10月のキャンペーンは極上トリートメントのお試しクーポン@N.ケラファイン

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

もりもっさんのメンテナスカット。

こんにちは。 大宮美容室Lucaの菅野です 宜しくお願いします。 Luca li …

即レスって本当に信頼関係が築ける。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

また来てくれる保証がない仕事。

大宮美容室Lucaの菅野です 月に一度の再確認をする場。 月に一度カルテ(ご来店 …

新しい仲間。shioriです。宜しくお願いします。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

Luca lino:a 5年目突入します。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

森本です!!どうぞ宜しくお願いします!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【ハイパーリンクチャレンジ】大宮Luca菅野健太が選ぶ2015年ベストwebコンテンツ☆

やっと回ってきました☆ 巷で話題のハイパーリンクチャレンジ☆ このままバトンが来 …

chic丸山さんのお見舞い

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日の撮影後にchic丸山さんのお …