KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

新しい相棒が皆様と一緒に動きます。

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

 

先日のミーティングにて

(´-`).。oO(謎に菅野さんはハブられました…)

で決まった事が実行されています。

 

担当スタイリストが一目瞭然にわかる様にしたいって事になったんですよね。

普通にサロンワークをしている状況なら問題ないのですがちょっと忙しい時やシャンプー台から帰ってきた時に一瞬分かりにくくなる時ってありませんか?(美容師あるある)

 

その一瞬の迷いを無くすように

チミーが一緒に動きます!!

可愛い…可愛すぎる、、、

マジで可愛すぎるんですけど、、、

 

ちなみにチミーってキャラクターはLINE FRIENDSのBT21キャラクター

https://www.linefriends.jp/m/others/bt21/

BTS我が推しメンのジミンがイラストして書いたキャラです。

えっ!!このイラストがこうなるww

大人達が頑張ったんでしょうね。

 

何は共あれ。僕のお客様といっしょにチミーが動きます。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

ミーティングで真剣に話した後は

スタイリストミーテング後、 ノリでラーメンを   お店のこの先と自分達 …

大宮4店舗目の物件が決まりました。

こんにちは。大宮美容室Luca総店長の菅野と申します。 4店舗目の物件が見つかっ …

やる!!ではなく、今から習慣にしていく。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

すごく忙しい時、美容師が思う事。

本日は土曜日!! 美容室が最も忙しい曜日です。 プラスして夏休みのため、スタッフ …

スタッフの悩みに寄り添う為に

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願い致します。 …

似てると言われて調べたらめちゃ似てた。

お客様に『ロッキーチャックに似てるね』と言われ えっ?わからん。 海外の俳優か? …

双子コーデに嫉妬したおっさん達

今日もLucaは平和です。 アシスタント Yuriとhanaが双子コーデかまして …

1年の始まりはここから。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 新 …

リアルとアーカイブ@オンラインセミナー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

あと1枠空いてます!!

10月30日はLucaの仮装営業!!!! 【お知らせ】ハロウィン仮装日決まりまし …