KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

僕のホームサウナ@埼玉サウナ

   

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。

宜しくお願いします。

3度の飯と同じくらい大好きなサウナ。

ブログを読んでくれているお客様から「どこいってるの?」って聞かれる事も多いので僕のホームサウナを紹介します。

僕のホームサウナはここ

おふろ cafe

おふろcafeです。おふろcafeと言えばマツコさんの番組で実家暮らしの若いカップル達がチルする場所。みたいな位置付けになってますが、、最近、サウナに力を入れているのです。

そして僕が行ってるのが[朝風呂プラン]なんです。

若いカップルなんていません。だって朝5時だよ。大人しか存在しない。おじさんが多め。

2時間くらいあれば充分なのに1000円くらい払わなきゃいけないのどうかな〜。って思ってたのでコスパ良すぎ!!!

セルフロウリュウができるサウナコタ

仕事前に行ってもよし!!かなり重宝しております。

オートロウリュは灼熱過ぎて痛いくらい。サウナハット使いたいレベル。

最近は妻との会話を重視しているので、家ではなるべくスマホを触らないとかしてるんだけど。妻が寝ている間にととのって帰れるから朝サウナサイコ〜になってます。

仕事のパフォーマンス上がるからオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

突然スケジュールが空いたので…

本日の予定が前日に突然なくなったので。。 今日はゆっくりする日にしました☆ 芸人 …

お休みのお知らせ&ランニングアプリ

おはようございます。 Lucaは8日(月)9日(火)とお休みを頂いております。 …

人生初の全頭ブリーチしてみた!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

バレンタインのお返しに妻が買ってきた物

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 我が家ではバレンタインのお返しは年 …

イケメンになってきた(自称)

髪を切るのは他サロンでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。 …

社員旅行 in Bali 1日目

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

床で寝た…

昨日…だいぶ疲れてたみたいで床で寝てました。。 妻は二回ほど声をかけてくれたので …

みんなでサッカー観戦。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Instagramで愛犬アカウント作ってみた。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先週の休みは夫婦で新宿へ。 訳あっ …

【NiziUデビュー】徐々にヲタク化していく妻とPOP-UP Storeに行ってきました。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …