KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

初のワンオペ休日

   

こんにちは。生後3ヶ月の息子に成長させて頂いている菅野です。宜しくお願い致します。

今日は待ちに待った息子ittyとの2人デートの日でした。妻は友達とランチへ。本当に毎日頑張ってくれてるのでわずかですが休息を。

4時間くらいだけど.せっかくだから外に行きましょう。

って思ったらitty爆睡。さっきまでギャン泣きだったじゃんよww

寝てるし、今の内にご飯食べよう。って事で菅野さんのキングオブ回転寿司のはま寿司へ。

これが本当に大変だった。

ワンオペで回転寿司地獄。

初めは寝てくれたので快調に美味しく食べてたのですが、、

これぐらい食べたくらいでittyが起きる!!

そしてギャン泣き!!

ミルク作る!!

冷めるまで立ってあやす!!

少し前に注文した寿司がとどく!!(注文した寿司は流れてくるシステム)

取り損ねる。隣のテーブルまで取りにいく。

ittyギャン泣き。

ミルクを飲ませ終わったら「これ無理だ、、」って思って会計へ。

これも思い出

ワンオペ回転寿司はマジでやめた方がいいぞ!!(今日学んだ事)

絵本を買いにステラタウンへ

最近は時間がある時にittyと一緒に絵本を読んでるんですよね。

初の2人だけの時間に何か残る物をって事でステラタウンの本屋さんへ。

さすが、、子育て世代の味方。めっちゃ絵本が置いている。

しかも中を見れるようになっていて吟味できるのも嬉しい。40分くらい行ったり来たり、、

結局、絵本って30年前の物でも色褪せないし、グッと心に残るんですよね。

僕が選んだのは【だるまちゃんとかみなりちゃん】にしました。今よりも3年後くらいに読んでもらいたい内容。

悲しんでいる人がいたら助けてあげれるような子になってほしいと想いをこめて。

おすすめ絵本があったら教えて下さい。

沢山のお客様から沢山アドバイスをもらって日々勉強させてもらってます。成長したら生意気になったり、言う事聞かなくなったりするから今の時間を楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

圧力鍋を使った料理を作りたい!!

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

最近、腕時計つけてます。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今日は妻と過ごす日

おはようございます。 本日は休みですが5時30分起きであります。只今、東京駅の方 …

大手美容室が強い理由がわかった夜☆丸にぃ会

本日はCHICディレクター丸山さん(丸にぃと呼んでいる)と  &nbs …

僕の青春《8時だJ》一夜限り復活に萌える

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

chic丸山さんのお見舞い

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日の撮影後にchic丸山さんのお …

雪遊びが好きみたい

こんにちは。2歳3ヶ月Ittyの父親やってます。菅野です。 2月の雪。毎年定番に …

ゆずと桜🌸

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

犬会&自宅BBQを楽しむ。猛暑…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

12月…はっ!自分の髪切ってない!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …