KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【映画】えんとつ町のプペルの副音声で観てきた。

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

【映画】えんとつ町のプペル

オンライン講演会でチケットを3枚GETしていたので前回は妻と一緒に。

オンライン講演会↓↓

凄く感動したから誰かに観てもらいたいな〜「ムビチケあげようかな」とか思ってたんだけど【自分がまた観たい】って気持ちが強くなってしまい。2回目を観ることにしました。(2プペ)

 

「なんで同じ映画を2回も観るの?」って言ってた側の人間なので、映画を2回観るは初めてなんですよね。それくらい感動したんです。妻が引くほど号泣したし。。

 

2回目は副音声を聴きながら。

.

さすがの西野様。2回、3回観て欲しいって気持ちから数回観ても飽きない演出ができてます。

https://poupelle.com/news/?p=625

今回は副音声を聴きながら映画を観る初体験をしてみました。

映画でイヤホンを付けてる。。謎。。

 

Hello Movieというアプリで元々は目の不自由な方用のアプリみたいです。

映画の音に反応して副音声がスタートします。

内容はキンコン西野さん本人が映画に合わせたナレーションで(裏話、デザイン、音楽、様々なこだわり、布石)など。

 

ま〜ね。副音声…

喋り過ぎっっ!!!

想像以上に喋ってましたww

 

ちょっといいシーンなんだから黙ってて!!って制作総指揮に言いたいくらい。

 

聞きたいセリフの時はイヤホン外してました。

 

布石の置き方とか、勝手に増やされたセリフとかカジサックの町人Aをガン無視するとか。

めちゃめちゃ面白くて、エンターテイメントを作る側の考えが勉強になりましたね。

西野さん本人も言ってましたが副音声は2回目よりも3回目ですね。これ。絶対。

 

多分、西野亮廣エンタメ研究所に入ってない人から見たら「ww 2回目見に行くなんて。西野に鴨られてるなww」って思ってるかもだけど。

 

こんなに真剣に自分が作った作品を愛して、こんなに頑張って広めたり、結果出す努力をしている人って見た事なくて。

映画を作ったり、美術館を建設したり、街を作ったり、、その他いっぱい。

一生かかっても自分達が出来ないエンターテイメントを代わりにやってくれて活動報告や失敗して、別の作戦考えて、7万人のサロンメンバーが熱狂する。

 

そしてマーケティングを学び。自分の事業に活かす。

月額980円でその裏側が見れるのであれば安いモノだと思うよね。

 

まだこれからもどんどん攻めてくると思うからあと3回くらいはプペル観そうww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

台風でセミナー延期に

大宮美容室Lucaの菅野です 台風マジで勘弁… 6時起床。 洗濯&愛犬との戯れを …

父の日のプレゼント☆さすが姉様だな

昔から家族が仲良しでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

初のワンオペ寝かしつけに息子の成長を感じた。

こんにちは。今月2才のittyパパをやらせて頂いてます。 超ママ大好きboyのi …

ムラ&ヒカルと飯行く

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

家具を白く塗ってみた@意外に大変…

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

2月のフットサル は…辛い

さすがに極寒の2月。 参加者少なっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 参加して頂けた方、本当にあり …

こういう1日も良い。夫婦で軽く散歩にいく。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

米寿と傘寿のお祝い

父方の祖父祖母が米寿と傘寿のお祝いという事で父方親戚で集まりました。 早退させて …

ジャニヲタ、ARMYのスタッフに優しい美容室

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

真夏日…新宿ランチへ。

最強MAXに暑い日ですね… 本日は猛暑の中 新宿へ。    …