KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

6月から小規模保育から転園します!!

   

こんにちは。生後6ヶ月15日のIttyパパをやらせて頂いてます。

つい10日前に転園のお知らせが来ました!!

前にも書いたんですが、

https://kentakanno.com/18374

第一希望を落選して、、あちゃ〜、、こりゃ1歳も無理だな〜。。って事で4月10日に落選した園に転園希望を出してたんですよね。

したらば、、まさかの6月から空きが出たとお知らせが。

ありがて〜。って事で我がの目の前の保育園に転園する事になりました。神!!かーみー!!

こうやって登園時に歩く3分間もめっちゃ楽しかったんだけどね。

小規模保育園の先生方は本当にいい人ばっかりで、感謝だったんだけど、、、Ittyを愛してくれてありがとうございました。

って事でsachiさんは慣らし保育がまたスタートします。本当にいつもありがとう。

これから新しい友達と楽しく過ごそうね。俺も頑張るよん。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

ジアレイ、ゴンチャがオープンしたらこうなった。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

中目黒に行かなくても味わえる⭐︎スターバックスの新作バタースコッチラテ

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

愛犬【ゆず】の初シャンプー

どうも。愛犬ゆずです。    激かわで死ねるレベルです。 昨 …

あれば撮ります!必ず!!美容友達と新年会

昨日は埼玉で仲良くして頂いている美容師さんと新年会☆ ↓初の撮影会のブログ。 & …

大宮美容室の重鎮と飲んだ!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

ゆずと桜🌸

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

クリスマスらしい日☆

我が家でパーリーナイト(≧∇≦)    あわてんぼうのサンタ …

身内がsweet出とるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お店の雑誌はほぼ全部見ます!!! 会話の中で話題が出た事が特集されてたらサッっと …

圧力鍋を使った料理を作りたい!!

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

日頃の感謝を込めて…ホワイトデーの男料理☆

結婚4年目旦那です。 僕はまったく料理を作りません。。 理由は妻の料理が美味しい …