KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【口コミ400件越え】反省点から成長&評価からの自信

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

こんにちは。

Luca lino:aがオープンして1年5ヶ月くらいになりますね。沢山のお客様が来て頂き、毎日楽しく過ごしております。

 

ホットペッパーの口コミも400件を越える事ができました。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000369145/review/

良いご意見だけではなく、厳しいご指摘も沢山頂いております。

 

口コミはこれからの僕達に対する期待だと思っています。

 

技術をご提供して、結果として知れるのは次の来店時(2ヶ月後)、満足しなければもうご来店頂けない事も。

 

良い事も、悪い事も、来店頂けてすぐにわかるのは本当に嬉しく思います。よかった事は継続して、悪かった事はすぐに改善する。

 

そうやって店舗が成長していくのだと思います。悪く書いて頂いても大丈夫です。その期待に応えられるように日々進化していきます。

 

こちらの口コミを書いて頂いたお客様も先日ご来店頂きました。

 

『これからも通いたいから書いた』という、愛あるお言葉に『今後は不快な思いをさせないようにします。』と和解。

 

面等向かって伝えるのは気が引ける方は是非とも口コミもしくはLINE@にご連絡下さい。

反省点を知る事で更に成長させて頂きます。

 

 

お客様の喜びを伝えられる.

 

ご購入頂いたアイテムに対しての評価をすぐに知れるのも口コミの良い所。

 

先日発売した【ぷるぷるジュレミスト】

名前はイマイチだけど凄いアウトバストリートメント

に対しての口コミが多数。一部をご紹介。

 

 

 

Lucaには美意識が高いお客様が多くご来店頂けています。

 

素晴らしい。

 

前までは髪を切る事が美容師だと思っていました。家のケアをオススメする事が少なかったんですよね。押し売りみたくなるのが怖くて…

でもね。本当に髪を綺麗にしたいは努力をしてくれる事に気付いたんですよ。そんな人達が《高くて髪に合ってないものを使っていた》のがきっかけでした。

僕がアドバイスしないからなんだ…と

 

そこからしっかりと説明する事にしました。

『〇〇さんにはいりませんね〜』とか普通に言っちゃいます。合うものを最小限の金額で使ってもらいたいから。

 

こうやって口コミで評価を頂き、喜びの感想を書いて頂けると嬉しいですね。

 

ヘアケアが好きになって、綺麗な髪の方が増える事が僕の幸せです。←ちょっとキモいww

今後も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム, 美容師かんの

  関連記事

ブログアップデート!!スタックが分かりやすい。今の自分が出来る事

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新店舗物件探し

大宮美容室Lucaの菅野です。 もうオーバーヒートしてますので。 土日だけでなく …

毎日、やり続ける事の素晴らしさ。

銀座から担当させて頂いているお客様のお話。 もう4年以上のお付き合いになりますね …

ジェネクション@チョー余裕❤︎なフォトセミナー

大宮美容室Lucaの菅野です 自分ブランディングがあるのは強い!! アフロート代 …

そろそろ冬Style撮りたいよね?10月23日に撮影しますinさいたま

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

oggiottoミーティング

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 一ヶ月で41件の口コミありがとうご …

パーマへのこだわり@大宮美容室

大宮美容室Lucaの菅野です あなたの美容技術での武器はなんですか? と問われた …

顔のたるみ、肩こりは頭皮の凝りが原因!?新メニュー[頭筋膜リリース×酵素]

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

勝手にpool magazine

大宮美容室Lucaの菅野です 僕の大好きなWebサイト 【pool magazi …

そごうに走った!!

昨日、インスタにて       久保さん …