KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

ブログアップデート!!スタックが分かりやすい。今の自分が出来る事

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

最近はブログのアップデートをしてます。我がワードプレスも見た目は変わらないけど徐々に強くしていく。

 

 

SSL化を設定したり、Googleアナリティクスなどなど。

『えっ!!なんでっ!!』って軽パニ(軽くパニックになる)事も多々。

 

いきなり

こんなの出て来ちゃって、、、ブログ終わった。。ってなる時も。

 

【スタック】凄く分かりやすいからサクサクできる。

.

 

SSL化やパーマリンクなどはググりながら調べた事もあったんですけど、分からずに途中離脱。。。

全部英語だし、、なんじゃらほい。

 

オンラインサロン[スタック]に入会。

子供でも分かるような内容で設定を教えてくれる。マジで助かる。

 

パーマリンクだけは方向性に悩んでいるので、ちょい延期。でも早めにやりたい。

 

違う入り口からLucaにお客様に知ってもらう。

.

 

お店としての集客は上手くいってます。大半はホットペッパービューティーで、若いスタッフはInstagramをしっかり更新してる。

 

前にも書いたんですけど、

同じ事をしていても、若いスタッフのチャンスを減らしてしまうのでは?って思ってホットペッパーのブログを辞めたり、Instagramの更新は趣味程度にしたりしてます。

 

でやっているのが検索流入を増やすって考え。

 

何か気になった時に[検索]して、Lucaを知ってもらうように。

また一から勉強を始めました。

 

技術系やお悩み解決系が増えていきますのでご了承下さい。

日々進化していきますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

[#sachiの🇰🇷おすすめ]に情報載ってます

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野と申します。宜しくお願いします …

可愛いミーティング❤︎

大宮美容室Lucaの菅野です 若い世代に学ぶ事もある 定期的に行われている可愛い …

内装打ち合わせ@Luca4店舗目

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 宜しくお願いします。 本日は新店舗の内装 …

休みの前日はスイッチ切り替えに美容室って習慣も良いのでは?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Loop2019☆人は負荷をかけなければ成長しない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

全力でカット教えてりゅ。

大宮美容室Lucaの菅野です 教える事が最も難しい…フリーカット アシスタントカ …

プロフィールの写真が全然違う問題

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

現在の営業時間について。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

大宮ビューティーアート専門学校の制作発表会に行ってきました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

実感ないけど変わった事。(軟水機)

先日から設置しました。    硬水から軟水に変える機械!!! …