KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

嵐の覚悟を感じた

      2020/04/26

こんにちは。

大宮美容室Lucaの菅野です。

宜しくお願いします。

Netflix(ネットフリックス)に入りました。いっぱい見たいのあったんだけど、、まずは

嵐のドキュメンタリー

一気に見たよね。

嵐の覚悟を感じたよ。

まさかLiveが出来なくなるとは思わないよね。。2000年に休止を発表して【駆け抜ける】って言ってる言葉が…今になると『駆け抜けぬかせてあげたい』

やっぱりARASHIになればよかったな(狂言)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

夏休みで得る。やる気スイッチ!!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今年も宜しくお願い致します

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

1人で恵方巻きを食べるのがシュールだった話

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

洗濯機甘くみてたわぁ〜

かなりプライベートなお話。 我が夫婦はクリスマスプレゼントはなく、(互いにサンタ …

義父に捧げる…感謝の気持ち

長いお休みを頂きありがとうございました。  【ご報告】 https:/ …

お客様から聞いた【SPA HERBS】美楽温泉行ってみた。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 12月は美容師にとって大切な月。忙 …

ある女性に会ってきたby神田

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

選挙行かない。そうだよな。

こんにちは。菅野です。 衆議院議員総選挙の期日前投票に行ってきました。 「今日は …

【愛犬家必見】愛犬の駅

大宮美容室Lucaの菅野です 2連休頂きますm(_ _)mなので明日休みます。 …

hip’s後上さんと☆

大宮美容室Lucaの菅野です 社交辞令ではなく、しっかり行動するタイプの方は信用 …